魂キラ✨ダイエットで
思い込みを書き換え
過食症を抑えて-10キロ

メンタルダイエットカウンセラー
rina rinaです^^




あなたは

早く痩せたいために

断食や糖質制限などをして

リバウンドで悩んでいませんか?







わたしは

とにかくすぐに痩せたかったので


断食や糖質制限などをし

さらに大っ嫌いな運動

ジムで自転車漕ぎ、筋トレ30-1時間

ウォーキング2時間以上など


無理や我慢たっぷりの

ダイエットをしていました汗




その結果は

リバウンドの繰り返しでした。




無理や我慢があり

一緒続けられないダイエットは

必ずリバウンドする。



これがわたしの教訓になりました。







わたしは

リバウンドするために

ダイエットを頑張っていたように思います汗




間違った方向に努力し

それを一生懸命続けていたのです。




せっかく頑張るなら

報われる努力がいいですよね。




それには

一緒続けられるダイエット

無理や我慢のないダイエットを

することが最重要です。




魂キラ✨ダイエットは

無理や我慢をやめるダイエットなので

ストレスがなくなり

楽チンなので一生続けられます。







大っ嫌いな運動もしなくていい。




イヤなことをするとストレスとなって

代謝が落ちてしまいます。




だから

痩せるために頑張っていることなのに

逆効果になっているのです。




それなら

運動する必要ないですよね^^




食べたいものを我慢するのだって

ストレスになります。







だから我慢はしません^^




それでも痩せられるのです。




ストレスがなくなって

代謝が上がり 

食べたいものを我慢しない方が

逆に痩せやすくなります。




ストレスなく

楽しく楽チンに痩せましょう♪




すぐ痩せるダイエットではなく

時間はかかっても

リバウンドしないダイエット♡




すぐ痩せても

リバウンドしてたら意味がない。




リバウンドに苦しんできたわたしは

もう断食や糖質制限はしません。







わたしと同じように苦しんでいるあなたは

お気軽にお問合せください^^




あなたのお悩みを

お聴かせくださいね。




理想体型になったら

もっと自信が持てて

あなたの魂が

さらにキラキラ✨と輝きます照れ




その結果

沢山の男性からモテてしまったり

理想の彼から溺愛されてしまいます♡




そんな魅力的な女性だから

お金も無理なく引き寄せてしまう。




そんなキラキラと輝いた

あなたになりませんか?♡







・無理や我慢があるダイエットはリバウンドする

・リバウンドしないためには

一生続けられる楽しい楽ちんダイエット(生活習慣)をする。





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡





お問合せ♡