魂キラ✨ダイエットで

思い込みを書き換え

過食症を抑えて-10キロ


メンタルダイエットカウンセラー

rina rinaです^^





あなたは

過食で太ってしまった姿を

他人に見られたくないと

引きこもり気味にはなりませんか?




わたしは

過食で90キロ近くにまで太ってしまった時

他人にこの姿を見られるのが

とてもイヤで

引きこもりのようになっていました。







こんな醜いわたしを

他の人が見たらどう思うんだろう?




他人の目ばかり

気にしていました。




鏡を見ると醜い姿が映るので

鏡を見ることも避けて

現実逃避していました。




そして

どんどん過食がひどくなってしまう

悪循環泣




こんな姿を見られるくらいなら

相談しない方がマシかな

という気持ちでした。







ただでさえ

話すのが苦手で

緊張してお腹が痛くなってしまうような

わたしだったから汗




もしあなたもそんな状態だったら

誰にも相談できずに

1人で苦しんでいませんか?




そんなあなたを

全力で応援させていただきます。




お気軽にあなたのお悩みを

お話しくださいね^^




でも

わたしが病院へ行って

勇気を出して悩みを相談した時に

先生から鼻で笑われたように感じ

絶望しないように汗







相談する相手は

あなたが何でも話せて

あなたと同じような経験をしている

もしくは理解してくれる


あなたの話を

否定せずていねいに聴いてくれる相手

がいいかなと思います。




あなたの話したいことを話せて

聞きたいことを聞ける相手でないと

シンドイので

あなたに合う人に相談するのが1番ですよね^^




どんな体型でも

あなたは最高の女性です♡








溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡





お問合せ♡