魂キラ✨ダイエットで
思い込みを書き換え
過食症を抑えて-10キロ

メンタルダイエットカウンセラー
rina rinaです^^




あなたは
彼に言いたいことを言えていますか?






わたしは
太った自分が大っ嫌いで
いつも自信がなく
ちょー他人軸だったので
全部彼に合わせてばかり。



彼の食べたいものを食べて
彼のしたいことに付き合う。



わたしはヘルシーなものが食べたくても
彼は食べたくないかもしれないと思い
自分が食べたいものを言えない。


一緒にどこかへお出かけしたくても
彼は休みの日は家でゆっくりしたい派なので
出かけたいとも言えずに従う。


わたしは
お誕生日や記念日などを大切にしたいけど
彼は全く気にしないタイプ。
一緒にお祝いしたくても
そんなのしたくないと言われ従い
プレゼントが欲しくても欲しいと言えない。



あなたはどうでしょうか?






今は自分軸で生きられるようになってきたのか
食べたいものも行きたいところも欲しいものも
彼に言えるようになってきました。



あなたは
自分らしく彼と付き合えていますか?
彼と一緒にいる時の自分は好きですか?



わたしは
自分らしく居られない彼と付き合うのは苦しく
彼と一緒にいる時の自分が大っ嫌いです。



自分らしく居られる相手だったら
彼と一緒に居る時の自分が大好きなはずです。



彼と別れるか悩んだら
この質問ひとつでいいと前にお話ししましたね。



彼と一緒に居る時の自分が大好きですか?






答えはあなたのココロが知っています。



迷った時はココロの声に従う。



努力したら上手くいくんじゃないか。

そう思って努力していたつもりだったけど
どうしても自分を出せない。


でも別の人と付き合った時は
何も努力せずに
自然と自分らしく居られた。



努力して上手くいけばいいかもしれないけれど
頑張らなくても
自然と自分らしく居られる相手が理想です。



努力しても治らない
私の皮膚の垂れ下がりのように
努力しても無理なこともあると思うので

そんな時は
あなたのココロの声に従ってみてくださいね。







LINEしたい
デートしたい
これが食べたい
あれが欲しい



言いたいことが言えないのは
彼に嫌われることを
無意識に恐れてはいないでしょうか?


自分を受け入れられると
自分のことを自分で認められているので
彼に嫌われてもいいやと思えるようになります。


そしたら
彼になんでも言えます。


何でも言いたいことを言えて
自然に自分らしく居られる
お付き合いがしたいですよね。



・彼に言いたいことが言えないのは
嫌われるのを無意識で恐れているから

自分を愛して全部自分を受け入れられると
彼に嫌われるのが怖くなくなり何でも言える




溢れる愛があなたに
たくさん届きますように♡