魂キラ✨ダイエットで

思い込みを書き換え

過食症を抑えて-10キロ


メンタルダイエットカウンセラー

rina rinaです^^





あなたは


・自分のことを好きにならないと上手くいかない

・ネガティブではダメだ


と思っていませんか?




もしそうだとしたら

たとえ自分のことを好きになれなくても

ネガティブでも



あなたの願いはどんどん叶いますので

どうぞ安心してくださいね^^







世の中の

願いを全て叶えている人たちを

みてみましょう。




全員

ポジティブで素敵な人ばかりでしょうか?




いえいえ、違いますよね。




もちろん

そういう人もたくさんいますが

そんなに性格が良くなくても(悪人みたいな人でも)




自分の思った通りの人生を歩んでいたり

恵まれた人生を歩んでいる人も

大勢いますよね。




あなたの周りはどうでしょうか?







性格が悪くてもネガティブでも

仕事で成功したり人に恵まれたりして

大金持ちになったり

とんとん拍子に成功したりしてみえる人はいませんか?




逆に

すごく良い人なのに

なぜかいつも不幸があったり

全然思い通りの人生を歩めていなかったりする人もいます。




良い人だからって叶うわけではないし

ネガティブだからって叶わないわけではないのです。




良い人でも叶わない人

悪人でも叶う人

何が違うのでしょうか?




それは

自分でネガティブを認めているかです。


自分をどう思っているかです。







・ネガティブだからダメ

・ネガティブでも人間らしくてかわいいかも




どうでしょうか?




ネガティブな部分を

自分でどう思っているかで

気分がだいぶ変わってきませんか?




ネガティブというのは

ただの特徴であって

もともと良いも悪いもないのです。


自分がどう捉えるかで全て決まっています。




自分の欠点を認められたら

もうそれは欠点ではなくて

あなただけの個性になります。







「ネガティブなところがあってもいい

これがわたしなのだから」

とそのままの自分を受け入れられると

願いが叶うどころか人生が激変していきます。




自動的に

そんな人生を手に入れたくありませんか?




潜在意識は90%以上

意識している部分は10%もないくらいです。




だからいくら意識して頑張っても

潜在意識が勝ってしまいます。




楽チンに願いを叶えるには

潜在意識を変えることです。







それには

自分をどう思っているかです。



潜在意識の1番底にあるのは

アイデンティティ

自分をどう思っているかです。




これは

毎日自分がつぶやいている言葉で

変えられます。




毎日つぶやく言葉を変えて

潜在意識を根本から変えてしまい



頑張らなくても

無理しなくても



自動的にどんな願いも

全部楽チンに叶えてしまいましょう♪





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡





お問合せ♡