魂キラ✨ダイエットで

思い込みを書き換え

過食症を抑えて-10キロ


メンタルダイエットカウンセラー

rina rinaです^^


魂キラ✨ダイエットとは


・無理や我慢をやめる

・体重測定、カロリー計算、糖質脂質量計算なし

・運動なし

・思い込みを書き換える

・自分の心と体の声を聴いて食べる


結果

無理なく理想体型になれ

あなたの魂がキラキラ✨と輝いた

最高の人生が歩める♡





  人の言いなりで過食症



お母さんやお父さん

おじいちゃんやおばあちゃん

兄弟や姉妹の言いなりになっていて

自分の意見を言えない。




あなたは

そんなことはありませんか?




わたしはそうでした。







家でも学校でも

自分の意見で動いたということは

記憶にありません。




常に誰かの言いなりで

動いていました。



だから

誰かにロボットみたい

と言われたことがあります。




自分の意見を言う。

そう言われても

いきなりできないですよね。




その場合は

心の中で言うことだったら

どうでしょうか?




誰にもわからないので

言いやすいと思います。







心の中で

自分の気持ちを全部話してみてください。




あなたは過食症を治そうと

無理や我慢をして頑張っていませんか?汗




魂キラダイエットでは

無理や我慢をやめるルールがあります^^




過食症を治すには

無理して我慢して

頑張らないことが大切です。




だって

こころが悲鳴を上げているのだから

そこで頑張ったら

さらに悪化してしまいます泣




無理や我慢の頑張りをやめて

こころのSOSに

耳を傾けてあげましょう。







あなたのこころは

何と言っていますか?




こころの叫びを

ちゃんと聴いてあげれば

過食症は治ります。




過食症になっている

悩みを解決していきましょう。




1人で難しい場合は

お気軽にご相談ください^^





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡





お問合せ♡