魂キラ✨ダイエットで

思い込みを書き換え

過食症を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラー

rina rinaです^^



魂キラ✨ダイエットとは


・無理や我慢をやめる

・毎日体重をはかったり、カロリーや糖質脂質量の計算をしなくていい

・運動なし

・思い込みを書き換える

・自分の心と体の声を聴いて食べる





わたしたちは

さまざまな思い込みがあります。







ここでいう思い込みは

悪い思い込みです。




たとえば

・わたしは価値がない人間だ

・痩せていなければ愛されない

・ありのままの自分では認めてもらえない



このような思い込みです。




あなたはどうでしょうか?




過食症とダイエットを克服するために

悪い思い込みは

どんどん書き換えていく必要があります。







悪い思い込みがあると

わたしはダメなんだと否定ばかりしてしまい

自分を認められなくて

過食症とダイエット克服が

難しくなってしまうからです。




あなたはそのままで

最高の女性なのです^^





思い込みを書き換えるのは

なかなか1人ではむずかしい時があります。




無意識に思っていることだったら

自分ではわからない場合があります。




そんな時は

お気軽にご相談ください^^








あなたは1人ではないのです。




わたしは誰にも相談できないから

ずっと1人で悩んでいました。




・笑われるかもしれない

・理解してもらえない

・恥ずかしい



こんな気持ちがあり

誰かに相談することができませんでした。




だから

相談してと言われても

あなたもできないかもしれません。







対面や電話では恥ずかしくても

メールなどの文字だったら

少し軽減されないでしょうか?




1人で苦しんでいる人をなくしていきたいです。




1人で解決できればいいのですが

そうでないから苦しんでいませんか?




あなたのお悩みを

お聴かせいただけましたら

うれしいです(*´꒳`*)




わたしがあなたの思い込みの書き換えを

全力でサポートいたします♡








溢れる愛が

あなたにたくさん届きますように♡





お問合せ♡