魂キラ✨ダイエットで

思い込みを書き換え

過食症を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラー

rina rinaです^^



魂キラ✨ダイエットとは


・無理や我慢をやめる

・毎日体重をはかったりカロリーや糖質計算などしなくて良い

・運動なし

・思い込みを書き換える

・自分の心と体の声を聴いて食べる





  わたしの想い



わたしは物心ついた頃から

食に関して苦しんできたので


将来は食に関するお仕事をしたい

と思っていました。







わたしと同じように苦しんでいる人の

なにか力になりたい。


この経験をなにか活かしたい

そんな想いがありました。




食は人を良くすると書きます。



食のバランスが良ければ

人は良くなり

食のバランスが悪ければ

人は悪くもなります。




過食症はココロの病です。



ココロの病から

カラダの不調も出てきますし

反対に

カラダの不調から

ココロの病も出たりします。







ココロとカラダは

密接に関係しているのです。




ココロとカラダ

両方の健康を目指しています。




過食症はココロの病なので

食事を止めようと必死になっても

止められません。




過食を止めるには

まずはココロの問題を

解消する必要があります。




ココロの問題が解消すれば

過食は止まります。







健康というと

カラダが健康であれば健康だ

というイメージがあるように思いますが

ココロは目に見えなくてもとっても大切です。




ココロとカラダの両方ともに

健康な人を増やしていきたいです照れ




過食症は

恥ずかしい

理解してもらえないなどの想いがあり


誰にも相談できずに

1人で苦しんでいる人が大勢います。



あなたはそうではありませんか?

そんな人たちをなんとかなくしていきたいです。







1人でココロの問題を解消するには

難しい場合があります。



あがり症で太った自分に

全く自信が持てなくて

自己否定MAXだったわたし。



こんなわたしでも

魂キラダイエットで

思い込みを書き換え

過食症を抑えて

素敵な彼とお付き合いすることができて

ビジネスまで立ち上げることができました。



今度はあなたがその番です^^





 


過食症を卒業して

あなたの魂がキラキラ✨と輝き

あなたらしくお仕事も楽しめる

最高のあなたへ

全力でサポートいたします。





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡








お問合せ♡