魂キラ✨ダイエットで
思い込みを書き換え
過食症を抑えて-10キロ達成した

メンタルダイエットカウンセラー
rina rinaです^^




  あなたらしさ=魂がキラキラ輝く




わたしはもうすぐ40になるのですが
かわいいものが大好き(*^^*)



大人っぽいシックなカッコイイ感じに
憧れたりもするのですが
かわいいものだと
テンションが上がります(*^^*)






サンリオが大好きで
学生時代はキティちゃんやマイメロちゃんグッズばかりでした(*^^*)



今でも大好きです。
でもいい歳してと思われるのが恥ずかしくて
大人になってからは隠していました。



こんな幼稚なわたしが
大人っぽい雰囲気を真似したいと思っても
わたしには似合わない(*^^*)

それにテンションも上がらない。



なぜでしょうか?






そこには
自分らしさがないからです。



自分の好きなもの=自分軸
他の人の好きなもの=他人軸



人にどう思われようと
あなたの
・好きなものを買う
・好きなものを食べる
・好きな洋服を着る
・好きな場所へ行く
・好きなことをする

これが自分軸です。






あなたの人生の主役はあなた。



魂がキラキラ輝くあなた=プリンセス。



プリンセスの物語って
お姫様が主役ですよね。



あなたの人生の主役は
プリンセスであるあなたです。



だからあなたらしさ全開で
魂をキラキラ✨と輝かせた
プリンセスであるあなたが
あなたの人生の主役を生きてくださいね。






あなたの人生は
他の人のものではありません。



この世でたった1人の
大切で尊い
あなただけのものです。



あなたらしさであふれている時
魂がキラキラと輝いているので
過食で悩むことはありません。



過食で悩んでいる時は
あなたらしさが出せていなくて
他の人の意見や目を気にしながら
生きている時ではありませんか?







わたしはずっと他人軸で生きていたので
過食症にもずっと苦しんだままでした。



でも自分らしくいることが大切
ということに気づいて
誰にでもキティちゃんが好き
と言えるようになりました(*^^*)


自分らしさを出せるようになってきました。

そして過食症は落ち着きました。



あなたらしく生きるためには
他の人の目は気にせずに
あなたが好き、嫌い
あなたの気持ちで選ぶことです^^






でもはじめは
わたしもなかなかできなかったので
難しかったりしますよね。



でも1日1回ずつでもいいので
あなたの好きな洋服を着る、好きなものを食べる
など

人の目を気にせず
あなたの好き嫌いで選んでみてください。



続けていくうちに少しずつ
自分らしく生きられるようになっています。







あなたもあなたらしさを取り戻して
あなたの魂をキラキラ✨と輝かせて
過食症の卒業を目指しましょう♪



過食症を卒業した
魂をキラキラ✨輝かせたあなたは
どんな生活をしていますか?おねがい



溢れる愛が
あなたにたくさん届きますように♡