魂キラ✨ダイエットで

思い込みを書き換え

過食症を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラー

rina rinaです^^





普段健康だと

健康が当たり前なので

なかなか感謝できなかったりしませんか?







でも

風邪を引いてしまったり

体調を崩してしまった時




健康ってしあわせなんだなと

感謝できませんか?




普段健康が当たり前になっていると

なかなか感謝することができないから


体調を一時的に悪くさせて

自然に感謝できるように

なっているのかなと思ったりします。







もちろん体調不良は避けたいのですが

体調不良も必要なことなのかなぁって思います。




普段ゆっくり休めてないから

ゆっくり休んでほしい

というカラダからのSOS

だったりするように思います。




体調不良にならないと

あなたはゆっくり休んでくれないから。




だから体調不良の時は

自分を責めたりしないで


普段頑張ってきたご褒美だと思って

ゆっくり休んであげてくださいね。







睡眠不足は

代謝が落ちたり

食欲が増すホルモンが出てきて

太りやすくなってしまうので




ダイエットのためにも

しっかり眠ることが大切です。




しっかり眠れることは

健康のバロメーターでもあります。




あなたは

しっかり眠れていますか?




以前のわたしは

寝る時間がもったいないと思っていて

睡眠2,3時間の時がありました。







寝てる時は無意識と繋がりやすいので

無意識を書き換えて

ダイエットするためにも

しっかり寝ることは必須です。




寝る時間を削って運動するのなら

しっかり眠ったほうが

よっぽどダイエットにも効果的です。




寝ている間にダイエットして

夢でどんどんワクワクウキウキしましょう。




溢れる愛が

あなたにたくさん届きますように♡










お問合せ♡