「魂キラ✨ダイエット」で

思い込みを書き換え

過食症を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラー

rina rinaです^^





台風大丈夫でしょうか?

被害が最小限で済みますように





  60代お客さまの結果




今日は

お問合せいただき

魂キラダイエットを行った

60代のMさまのお話しです。









このMさんは65キロあり

ダイエットしたいと

いつも思っていたそうです。




でも歳だし甘いものが大好きだから

痩せられないと思っていました。




Mさまは

甘いものを我慢しなくても痩せられる

ということは信用されていませんでしたが

我慢せずに痩せられるならやってみたい


健康診断が半年後にあり

再検査になりたくないということで

お問合せしてくださいました。




Mさんは甘いものが大好きで

プリン、アイス、チョコレート、エクレア、大福など

毎日必ず甘いものを2、3個食べていたそうです。









私と同じです。




甘いものの食べ過ぎで

糖尿病になっちゃうかもしれない

と心配されていました。




でも甘いものはやめられないと

いつもダイエットは見送りされていたようです。




Mさんは

甘いもの我慢しなかったら痩せられない

と魂キラダイエットを

全く信用していませんでした(*^^*)




私はそんなMさんに

大好きなものは

我慢せずに食べても大丈夫

そうすればリバウンドせずに痩せられる

というお話をしました。









「甘いものは我慢しないと痩せない」

という思い込みを書き換えていきます。




魂キラダイエットは

我慢しないのが基本です✨


食べたいものを食べて

楽しみながら痩せちゃうのが

魂キラダイエットです^^




魂キラダイエットを開始されたMさん。




毎日2、3個食べていた甘いものを

一切食べないように我慢されました。




それなので私は

我慢しているとリバウンドしてしまうから

我慢せずに食べたいものは食べてくださいねと


好きなものを食べても太らない秘訣

と共に話しさせていただきました。









それでもMさんは

甘いもの食べたら痩せないだろう

となかなか食べれなかったのですが




私が何度もMさんにお話しているうちに

ひとつ大福を食べることができました。




そして甘いものが食べたい時は

甘いものを食べながら

ダイエットしていきました。




運動は全くされていません。

カロリー計算もされていません。

ご飯の量や内容もほとんど変えていません。




変わったことといったら

毎日2、3個食べていた甘いものを

ときどき食べるくらいになっただけです。








半年後何キロ痩せたでしょうか?




なんと8キロも痩せていたのです。




でも無理なく痩せたので

半年以上経ってもリバウンドされていません。




毎日2、3個甘いものを食べていた

甘いもの大好きMさん。




ホントに無理なく我慢なしで

痩せたのでしょうか?




Mさんは

ダイエット開始当初

甘いものは一切控えられていましたね。




それから1週間も経たないうちに

なんか食べなくても大丈夫になったと

おっしゃっていました。








それでも食べたくなる時があったので

その時には

大福でもケーキでも食べていただきました。




食べたい時は我慢せずに食べていたので

ストレスなく痩せることができました。




我慢なしでストレスのないダイエットこそが

リバウンドしない秘訣です。




もし今あなたが

無理や我慢のダイエットをしているのなら

早く無理や我慢のないダイエットに

変更してくださいね。










溢れる愛があたなに

沢山届きますように♡





お問合せ♡