魂キラ✨ダイエットで

過食症を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラー

rina rinaです照れ





  魂キラ✨ダイエット




今まで分かりやすいように

ずっと思い込み書き換えダイエット

と呼んでいましたが




今日から

魂キラ✨ダイエット

とダイエット名を変更したいと思いますラブ










何で変更するのか?なのですが




・呼びやすい名前

・かわいい名前

・名前だけでウキウキルンルンしてしまう





そんな名前にしたかったからです。





名前の意味なのですが



このダイエットは

本来の自分に戻ってするダイエット法です。



本来の自分=魂



魂でダイエットをすると

キラキラ輝けるから



魂キラキラダイエットを

略して

魂キラ✨ダイエット」です









何だか

名前だけでも

キラキラした自分の姿が

見えてきませんか?おねがい




本来のあなたである

キラキラした魂を輝かせる✨ラブ




この「魂キラ✨ダイエット」で

一緒にあなたのキラキラした魂を

どんどん輝かせて

本来のキラキラしたあなたを

取り戻していきましょう♪





過食症とダイエットを卒業して

キラキラした本来のあなた(魂)で

ウキウキルンルン生きていきましょう♪










これから

魂キラ✨ダイエット

と呼んでいきますので




このダイエット法を

沢山の人に知ってもらいたいなぁ

と思っていますラブ





ストレスなく

楽しみながらダイエット出来てしまう

夢のようなダイエット法が

魂キラ✨ダイエット」です♪










本来のあなたで生きられるのは

しあわせの元だと思っています。




これまで無理や我慢を沢山してきたあなた



一緒に本来のあなたを取り戻して

心地良く生きていきませんか?おねがい




お試しセッションのことも

これから書いていきたいと思いますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね^^









溢れる愛があなたに

沢山届きますように♡





お問合せ♡