思い込み書き換えダイエットで

過食症を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラー

rina rinaです^^





  自己受容



どんなあなたでも

あなたは

そのままで

最高の女性です♡










でもあなたは

ぽっちゃりした

自分のことが

大っ嫌いではありませんか?





私は

鏡に映った自分を見ては

ため息ばかりショボーン





全身

こんなにも脂肪だらけの

醜い自分が

大っ嫌いでした。





だから

そんな自分を感じたくなくて

鏡をほとんど見なくなりました。






 




恥ずかしくて

家から出ることもしなくなりました。





そしたら

またどんどん太っていく自分。





何でこんなに辛いの



どうしたらいいの



過食を止めたいのにやめれない





誰にも相談出来ず

1人でどん底にいるような

絶望感に浸っていましたショボーン










でもある時

自分のことを褒めてみたのです。





今までは

ダメな自分のことを

一度も褒めたことがなかったので



自分を褒めるというのは

とても違和感がありました。





でもとりあえず

毎日続けてみました。





私は最高の女性










もちろん初めは

全くそんな風に思えなくても

とりあえず毎日

言い続けてみました。





そしたらある時

この脂肪だらけのカラダが私なんだ。





この脂肪まみれのカラダは

私がこれまで頑張ってきた証。





そんな風に

自分を少しだけ

受け入れることが

出来るようになったのですびっくり










少し

自分のことが

愛おしく思えるようになってきたのです。

 




あんなに

大っ嫌いだった

自分のことを



少しでも愛おしいと

思える日がくるなんて





どん底状態の私は

とても想像することすら

出来ませんでした。





こんな風に

自分のことを

少しずつ

受け入れられるようになったのは










毎日

自分を褒め続けてみたからです。





たったそれだけです。





そしたら

一度も好きになれなかった

大っ嫌いだった自分のことを





この脂肪の塊もかわいいな

この何段腹か分からないお腹も

案外素敵じゃないかな





そんな風に

思えるようになってきたのですびっくり










だからもしあなたも

ぽっちゃりした自分のことが

嫌いならば





毎日

自分を否定し続けるのはやめて

是非

褒め続けてみてくださいねおねがい





どんなあなたでも

あなたは

そのままで

最高の女性です♡





🌟自分を否定するのは一切禁止

🌟毎日自分を褒め続ける










あなたも幸せになりましょうね♡





溢れる愛があなたに

沢山届きますように♡





お問合せ♡