合計で-45キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです^^





  無理なダイエットの結果



昨日の続きの

最後になります^^





目標体重の40キロ

体脂肪率は9%になったところでしたね。





ついに目標を達成

できました!










その時は

めちゃくちゃ嬉しくて

達成感がありましたラブ





でも

自分のカラダを見て

呆然としました。





胸やお尻は垂れて

お肌はゾウさんみたい

しわしわのカラダで


とても

人に見せられないカラダでしたえーん





目標体重になれたら

自信が持てて

幸せになれる

と思っていたのにショボーン





全く真逆でした。










その理由は

もうお分かりですよね(*^^*)





典型的にダメなパターン

ダイエットをしていたからですね。





ほとんど

何も食べないダイエット

していたのですから

当然の結果ですね。





でもダイエット中は

とにかく体重が減っていれば

満足で


体型のことは

気にしていませんでした。










そんな私みたいな

結果にならないために


ダイエットの目標

体重ではなくて

体型にしてもらいたい

とお伝えしています。





食べないダイエット

をしているから

何度もリバウンド

苦しむのですよね。





目標を達成したら

満足してしまい

何かが切れたように

また過食…





あっという間に

一気にリバウンド

していきました。










そして

最高体重の90キロびっくり





そして

思い込み書き換えダイエット

-10キロした状態です。





今はダイエットお休み中なのですが

また再開出来た時は


もう同じことは繰り返さないように

思い込み書き換えダイエットで

無理なく

落としていきたいと思います^^





あなたは

今どんなダイエットをしていますか?










もし以前の私のように 

食べないダイエットや

苦しいダイエットをしているならば

すぐにやめてほしいなと思います。





だって

食べたら止まらなくなって

あっという間に

リバウンドしてしまうからキョロキョロ





せっかく一生懸命頑張っても

リバウンドを繰り返すだけの

ダイエットになってしまいますショボーン










もうそんなダイエットは

卒業しましょう♡





私の長いダイエット話を

3日に渡り

長々お話ししてしまいましたガーン





お付き合いくださり

ありがとうございました♡










明日は

どんな話が聞きたいでしょうか?(*^^*)





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡





お問合せ♡