合計で-40キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです^^





今日は昨日の続きです(*^^*)





  無理なダイエットで目標達成




食べないダイエット

体重は50キロくらい

なったところでしたね。





そして

いつの間にか

生理もこなくなっていました

楽だからいいやと

そのまま続けていました。





でも食べないダイエットは

やっぱり限界がきて

食べ始めたら

一気に60キロくらいまで

リバウンドしてしまいました。









そして

さらに10キロガーン





さすがにまたヤバいなと思いますショボーン





そしてまた食べないダイエット

-10キロびっくり





60キロくらいを

数年いったりきたりしていました。





そして

また過食して

10キロリバウンドショボーン









この頃

妹が結婚したのですが

結婚式は

痩せた姿で出たかったショボーン





だから

自分の結婚式は

絶対理想まで落としてからする!

と決めていました。





ここからまた

食べずに-10キロ。





私は10キロくらいは

痩せてはすぐリバウンド

を繰り返していたので


これくらいならすぐ

食べなければ痩せるから

いいやと

いう気持ちもどこかにありました。










それから

もう最後の

ダイエットにしたいと思い


40キロを目標

流行っていた

ファスティングのような

バターコーヒーダイエット

を始めました。





この時は

確かバターとMCTオイルを入れた

コーヒーのみ

食生活でした。





これを始めて

50キロからビクともしなかった体重

50キロを切り

40キロ台になれた時は

めちゃくちゃ嬉しかったです。










そして

バターコーヒーダイエットに加えて

ジムにも通い始めました。






ジムでは筋トレを少しして

サイクリングマシーンのようなものを

30分程しました。





食べていないので

フラフラでした。





そして

ウォーキングも

毎日2時間始め

その後に

サウナにも通い始めました。










そしてついに

40キロ達成

体脂肪はなんと9%

になりました。





続きは

明日で最後にしたいと思います。





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡










お問合せ♡