合計で-45キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです^^




  無理なダイエット



今日は

私が長年かかって

-45キロ減量した方法



長くなってしまうので

分けてお話ししていきたいと思います(*^^*) 





興味ありますか?(*^^*)









90キロ近くまで

激太りしていた私が

ダイエットを開始したのは

20歳前後。





激太りした私を

凄く心配してくれた祖母が

きっかけで

ダイエットを始めました。





はじめは

大量に食べていたご飯の量を

少し減らしただけ

すぐに落ちていきました。





そしてジムに通い

1時間プールで歩きました





痩身エステにも通いました。










これで

-15キロ程

減量出来たと思います。


それでもまだ75キロ近いですねガーン





それから

社会人になった私は

食べる時間もほとんどないほど

忙しくなり

更に食べる量が減りました。





朝はなし


昼は会社のお弁当を少し


夜は和食中心でご飯なし










こんな生活で

更に-15キロ程出来ました。


これでもまだ60キロくらいびっくり




でも90キロ近くあった私には

これくらいでちょうどいいかなぁ

もうそんなに太ってないかなと

思えていましたキョロキョロ





でもある時上司に

もっと痩せないとダメだと思う

と言われた時に





あー私はまだ太っているんだ

まだ痩せなければいけないんだなと

認識しました。










上司は

30キロ減量したことは知らないので

当然ですが、

これだけ減量出来たことを

褒めてもらいたかったです。



それなのに

もっと痩せないとダメだなんてショボーン



この時の私に

頑張った自分を褒めてあげたいです(*^^*)





それから

また食事を減らし

ほとんど何も食べないような

ダイエット

していましたガーン










当然

フラフラになり

シンドイ状態が

続くようになりました。





それでも

痩せていくことが嬉しくて

頑張りましたガーン





そして更に-10キロキョロキョロ


やっと50キロくらいになり

標準体重くらいになれました。





でもまだ痩せたいと

食べないダイエットを続けて

いつしか

生理がこなくなっていました。










それでも

来なければラクだからいいなと

そのまま続けていきました。





典型的に

ダメなダイエットですよねショボーン





少し長くなってきたので

続きはまた

明日お話しさせて

いただきたいと思います。










お試しセッションの開始が

遅れていてごめんなさいえーん


でもとってもご満足いただける

内容になっていると思いますので

今しばらく

楽しみにお待ちくださいね^^





お問合せ♡





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡