合計で-40キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです^^





  ​なぜリバウンドしてしまうのか



あなたは

リバウンド

繰り返していませんか?ショボーン





どうして

リバウンド

繰り返してしまうのでしょうか?










私は

とにかくすぐ痩せたい

という気持ちが強くて



ファスティングなど

極端なダイエットを繰り返し

長年リバウンドを

繰り返していましたショボーン





何でリバウンドするんだろう?



そう考えてみた時



焦って体重しか見ていない

ダイエットをしている


体型ではなくて

体重だけに執着している


だから水分はほとんど摂らないガーン


炭水化物は食べたら絶対ダメ


イヤだけど運動しないと痩せない


お腹が空き過ぎて眠れない

何回も目が覚めて熟睡出来ない


カロリー計算しないと

太るのが怖くて食べられない


食べたいものは太るから

我慢我慢









こんなダイエットを

していましたショボーン




こんなダイエットで

リバウンドする理由

が分かりますか?





一生続けれない

ダイエットだからですね。





よく聞くかもしれませんが

ダイエットは

一生続けられる方法

で行いましょう照れ










そうすれば

一生リバウンドすること

はありません照れ





ようは



食べたいものは我慢しない


これは食べたらダメだと

禁止しない


また過食してしまったと

自分を否定しない


嫌いな運動など

イヤなことはしない










こんな感じの

ダイエットをすれば


ダイエットをしている感覚では

ないのに

自然と痩せていける





それが

私の行った

思い込み書き換えダイエットです^^





」は

人を良くする

書きますよね^^











食べ物は

人を良くするものであって

悪いものは

一つもないのです照れ





だから

どんなものでも

食べたいものを食べて



ココロの栄養(褒める)

も充分に与えて



ココロカラダ

良くしていきましょうねラブ










そしたら

いつの間にか

過食も治まり

ダイエットも卒業出来ます照れ





それには

以前の私のように焦らずに照れ





焦って

リバウンドを繰り返していたら

何も意味ないですもんねえーん





リバウンド=無理や我慢があるダイエット









リバウンドなしの

毎日がノンストレス

happy

ウキウキダイエット♡





お試しセッションの開始が

遅くなっていて

ごめんなさいショボーン



でもとってもご満足いただける

内容になっていると思いますので

しばらく

楽しみにお待ちくださいね^^♡










溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡





お問合せ♡