合計で‐45キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて‐10キロ達成した

 

メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです照れ

 

 

 

 

 

 

  相談する相手で人生が変わる?

 

 

 

あなたは

誰にも言えずに

一人で悩んでいることはありますか?

 









恥ずかしくてこんなことは話せない


変なことを言っていると思われたくない


笑われたくない


言ってもどうせ理解してもらえない

 

 

 

 

こんな気持ちは

ないでしょうか?

 

 

 

 

妹の拒食症が酷く

このままだと

死んじゃうのではないかと

怖くなり

 

 

 

 

一度

精神科を

受診したことがあります。







 

 

 

 

その際に

私の過食症の原因も


勇気を出して

医師に伝えました





そしたら

鼻で笑われたのですショボーン





実際には

そうではないのかも

しれないのですが

私はそう感じました。





勇気を出して

悩みを打ち明けたのに



やっぱり

医師にも

理解してもらえないんだ。










医師に相談してダメなら

どうすればいいの⁇





絶望しました(*^^*)





だから

あなたも

過食症のことを

誰にも言えずに

1人で悩んでいるならば



その悩みを

経験している人に

相談するのが

オススメです(*^^*)





やっぱり経験していないと

理解するのは

難しいですもんね( ;  ; )










過食症

誰にも相談出来ずに

悩んで苦しんでいるあなたへ





勇気を出して

お話しして下さった気持ちを

しっかり受け止めさせていただきます^^





対面だと

より話しずらいと思いますので

お電話やメールにて

セッションを

していきたいと思っています。

(準備中です)




過去の私のように

誰にも言えずに

過食症

で悩んでいる場合には

必ずお役に立てると思います^^










もう一緒に幸せになりましょうね♡





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡