合計で-45キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成出来た


メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです^^





  ​ダイエットの目標期間



あなたは

1ヶ月に何キロ

減量目標にしていますか?










私は自分の経験から

ダイエットの目標を

体重より


体型にした方が

良いと言ってきました。





でも

以前の私のように

体重が90キロ近くもあるえーん

場合には

体重も落ちやすかったので



体重を目標にするのも

ダイエットの

モチベーションのひとつに

なるかなと思います。










その場合は

1ヶ月に何キロ目標

にしますか?





だいたい体重の

2〜3%だと



1番

リバウンドしずらく

健康的

だと言われています。





そうすると仮に

80キロくらいだとしてみると

2キロくらいが目安でしょうかおねがい





最大でも5%と言われるので

4キロくらいまで



多くても

1週間くらいで

1キロくらいの目標

になりますね照れ










そうすると

20キロ減量目標の場合には

無理なく設定すれば




1ヶ月に2キロくらいなので

10ヶ月くらい必要になりますね^^





早ければ

月4キロペースなので

5ヶ月で-20キロ達成出来ますね^^










でも

半年前後

細胞が変わるまでに

期間がかかってしまうので




細胞から根本的に

体質を変えて

最後のダイエット

にしたい場合には





その分

プラス期間があると

安心になりますよね^^










だから1年はじっくり

時間をかけて

取り組んでほしいなぁと思いますおねがい





80キロで月に3キロ減量なら

1年で-36キロも出来て

ちょうど標準体重くらいになれますね。



それに体質改善期間を

半年プラスして

1年半くらいとれると

ベストかなぁって思っています^^





焦って

1ヶ月に10キロなど

極端なダイエットをして



またリバウンド地獄を

永遠に繰り返すのは

もう終わりにしませんか?





私の行った

思い込み書き換えダイエット

あなたの減量目標を

叶えていきます。










理想体重になって

長年苦しんだ

過食やダイエット

からも卒業し



同時に

リバウンド地獄からも

卒業しましょう♡





そして理想的な彼氏と

幸せな結婚を叶えて





キラキラお仕事も出来る





あなたの理想の未来を

楽しんで叶えていきましょうね♡





毎日楽しむのがコツですラブ





今お試し講座の

準備中なので

しばらく

楽しみにお待ちくださいね^^










溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡