合計で-40キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです^^





  あなたの目標=モデル体型またはモデル体型以下ですか?



あなたは

モデル体型または

それ以下が

目標ですか?










私は30キロ代が

目標でした。

体脂肪率も一桁

目標でした。





今思えば

拒食症」に

なっていたのかなぁと思います(*^^*)





体脂肪は一桁になっても

まだ太っているから

痩せなきゃ





ずっとこんな思いで

体重ばかりを

異様に気にしていました。










彼から

めちゃくちゃ心配されて

これではいけないと思い





また過食になり

体重はすぐに戻っていきました。





なぜ

あなたは

モデル体型または

それ以下を

目指していますか?










モテたい?

ミニスカートを履きたい?

自信を持ちたい?

自分を好きになりたい?





私は

自信を持って

ノースリーブのお洋服を着たり

ミニスカートが履きたい

自分を大好きになりたい





そんな思いがありました。










ですが実際

目標のモデル体型以下

の体重になれた時

全く違ったのです。





やつれたカラダは

何の魅力もなかったと思いますショボーン





そして

自信が持てるどころか

さらに自分の

みすぼらしいカラダを見て

ますます自信がなくなり

自分のことが

大っ嫌いになりました。





これから分かるように

自信や自分を好きになることに

体重は関係ないのです^^










目標体重に

痩せても

自信を持てないし

自分を好きになれなかった





だから

痩せていても

太っていても関係ない










あなたそのものが

最高の「プリンセス





過食症」や「過食症

の時には

なかなかそんな風には

思えないかなと思います。





そんな時は

是非私も

頼ってくださいね^^










体重だけ痩せて

不健康になり

自信が持てなかったり 

さらに自分を嫌いになったり





それは

あなたの

目指していることではないですよね?





健康で魅力的で

体重に関係なく

自分が大好き

食べることも

心から楽しめる





そんなあなたに

なることが

理想ではないでしょうか?










一度目標

見直してみてくださいね





健康的な目標ほど

過食症」は落ち着きます。





そして

ダイエットも

最速で成功出来ます。






体重」ではなく

理想の「体型」を

目標にしてみてくださいね♡





あなたは

誰の体型が目標ですか?ラブ





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡