合計で-40キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです^^




  過食症は必ず良くなる



あなたは

過食症」を

誰かに相談出来ていますか?





誰にも相談出来ずに

1人で

苦しんでいるでしょうか?










もし相談出来る人が

いないのなら

頼ってくださいね♡





お電話やメール

安心して


誰にも言えずに

1人で苦しんでいる

お悩み


お話ししていただけるように

準備しています照れ





過食症」は



ココロの病」です。





だから

必ず食事をコントロール

しないようにしてくださいね。





ココロ」が良くなれば

自然に過食症も落ち着きます照れ










決して

諦めないでくださいね照れ





小学生の頃から

過食症」で

何十年も苦しんできた私が

良くなっているのだから照れ





その方法をお話ししますね。



それは




潜在意識(無意識)

思い込み

さくさくと

書き換えていく方法です。





1人で抱え込んで

1人で治そうと

焦らないでくださいね。










あなたは





誰にも言えない


誰にも理解してもらえない


ひとりぼっち


寂しい





と思っているかもしれません。





でも大丈夫です。





身近な人に頼ってみてください。





もう甘えてもいいのです。





私にも頼ってください。










無料相談も

始めたいと思っていますので

お問合せくださいね。





あなたを

責任持って支えていきます照れ





同じ悩みを抱えた

仲間もたくさんいます





私が

全力でサポートさせていただきます。





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡