合計で-40キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです照れ




  自己否定



あなたは

自分を認めていますか?





いつも

自分を否定していませんか?










悲しい

辛い

寂しい

怖い





こんな気持ちを

感じないようにしていませんか?





また食べ過ぎちゃった


なんて自分はダメなんだろう


こんな自分大っ嫌い


何で我慢出来ないの


何でそんなに弱いの


また太っちゃう










こんな風に

自分を否定し続けていませんか?





  過食症を克服するには



過食症を克服したいのなら





1番大切なことを

お話ししたいと思います。











それは

自分を否定しないこと


ダメだと思わないこと



否定の代わりに

自分を褒めまくり



自分のどんな気持ち

しっかり感じること










イライラして

食べ過ぎちゃったんだね


だけど

少し野菜も食べれた

自分って偉い!


今度食べ過ぎた時は

お野菜や海藻をたくさん食べよう照れ





こんな風に

否定は一切せず


自分を肯定して


とにかく

褒めてあげてくださいおねがい










こんなに頑張って偉いね私っ!


イライラして怒ってしまったけど

自分の気持ちに正直になれたよおねがい





否定ではなく

自分ができたこと

フォーカスしてみてくださいね♡





そして

自分の気持ち

しっかり感じてあげてください照れ





ダメな感情

ひとつたりともありません。










毎日

自分を褒めれていますか?





もし出来ていなければ

また是非今日から

5つくらいからでも良いので


否定はひとつもせずに


褒めまくってみてくださいね♡





  あなた本来の姿へ



太っていても

これは仮の姿










自己受容を

思いっきり高めて





最速で

本来のあなたへ戻りましょう♡





そう本来のあなたは

お城で幸せに暮らす

プリンセス」です。










「シンデレラ」は

どんなに辛くても

自分はダメだなんて

これっぽっちも思っていませんおねがい





それどころか

今は仮の姿だからと

いつかまたお城に戻れる自分を

疑っていないので



どんな時も

自信に溢れていませんか照れ










溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡