合計で-40キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成出来た

 

メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです^^

 

 

 

  家族関係から過食症

 

 

あなたは

家族関係で悩んでいませんか?

 

 

 

 

家族関係から

過食症になっていないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

家族関係から

過食症になって

何年もどん底でした。

 

 

 

 

誰にも言えない、

言っても理解してもらえない

恥ずかしい

 

 

 

 

 

という思いが大きく、

誰にも相談出来ずに

一人で苦しんでいました。

 

 

 

 

  思い込み書き換えダイエットで激変

 

 

そんな私が

自分軸でのダイエットに出逢って

思い込みの書き換えダイエット

を行うことによって

激変することが出来ました。

 

 

 

 

今までと同じ世界なのに

今までとは全然違う

 

 

 

 

キラキラ輝いて見える世界

 

 

 

 

嘘のように

変身したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで一瞬にして

魔法にかかったように✨✨

 

 

 

 

これは

とても衝撃的でした。

 

 

 

 

そして

素敵な彼と

お付き合いすることが出来て

夢だったビジネスを

立ち上げることも出来ました。

 

 

 

 

だから

私と同じように

過食症になって

長年悩んで

苦しんでいるあなたでも

 

 

 

 

思い込みの入れ替え

によって

魔法のように

ミラクル変身♡

できるということを

お伝えしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本来のあなたプリンセスへ

 

 

女性はみんな

生まれた時から「プリンセス」

 

 

あなたも早く

ベールを取り去って

生まれた時の姿 

本来の自分

「プリンセス」に戻りましょ♡

 

 

 

 

誰もが知っているであろう

ディズニーの

プリンセスストーリー

 

 

 

 

あなたは

どんなお話が好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ」は定番でしょうか?

 

 

 

 

シンデレラも

生まれながらに

プリンセス

 

 

 

 

でも「プリンセス」とは

全く違う環境

辛い生活を送っている自分

 

 

 

 

これは仮の姿

今のあなたも仮の姿

 

 

 

 

そんなシンデレラが

魔法使いによって

本来の私

「プリンセス」

に戻りお城へ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みの書き換えダイエット

あなたも

本来のあなた

「プリンセス」に戻り

 

 

 

 

素敵な王子様と

恋も叶えて

必ず

幸せになりましょうね♡

 

 

 

 

只今お試しセッションの

準備中なので

楽しみにお待ちくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溢れる愛がたくさん

あなたに届きますように♡