合計で-40キロ

思い込み書き換えダイエットで

過食を抑えて-10キロ達成した


メンタルダイエットカウンセラーの

rina rinaです^^





  リバウンドの代表作



今日は彼とデートでしたおねがい





とっても楽しい時間で

とっても満たされました照れ











彼最近

太って動くのが

シンドイらしくて

2日前からダイエットを

始めたそうです(*^^*) 





何回もリバウンドしている彼





あなたは

リバウンドに悩んでいませんか?










炭水化物や甘いものが

大好きだけど

糖質制限をして

-5キロ痩せた

でもすぐにリバウンドしてしまった。





毎日2時間

シンドイけど

ウォーキングと筋トレをして

痩せた

でも運動やめたら

すぐにリバウンドしてしまった。





大好きなお酒をやめて

痩せた

でもお酒を飲み出したら

すぐにリバウンドしてしまった。





これらの共通点は

分かりますか?










みんな

大好きなものを

我慢したり

制限したり

辛いことを続けていたりえーん

ストレスがいっぱいの状態ですねショボーン





これでは

制限をやめた時

運動をやめた時

我慢の限界で爆発してしまった時

リバウンドしてしまうのは

一目瞭然ですよね?










こんな

リバウンド代表作

いくつも作り続けるのは

もう終わりにしませんか?





リバウンド地獄に

苦しんでいた私が

自分軸でのダイエットに出逢って

激変しました( ;  ; )





食べたいものが食べられて

カロリー計算もしなくて良くて

体重も測らない

運動もしなくて良い










私には

夢のようなダイエットでした照れ





ストレスフリーなので

体調も良くなり





平熱が35度切るくらいの

低体温だったカラダが

36.5度になり

1度以上も

平熱が上がったのですチュー





これからは

あなたも

自分を

喜ばせる

happyダイエット

思い込み書き換えダイエットで

リバウンド地獄を卒業しましょ♡










今まで

頑張ってきた自分を

思いっきり

褒めてあげてくださいねラブ





そのままで

最高のあなた(≧∀≦)♡





溢れる愛がたくさん

あなたに届きますように♡