あなたは

カロリーゼロ食品や飲料を

よく食べたり飲んだりしていますか?





カロリーゼロだから

太らない

いくら食べても大丈夫











こんな風には思っていませんか?





カロリーゼロは

100g(ml)中5kcal未満の食品です。





だから当然

大量に食べ過ぎてしまえば

太ってしまうことがあります。




カロリーゼロ食品には、

砂糖より数百倍の甘味をもつ、

新種の人工甘味料が含まれているのです。










肥満に繋がるだけでなく、

うつや腎機機能低下、

血管系疾患のリスクも増大してしまうのです。




人口甘味料の肥満の原因3つ




「ホルモンに作用し、体内に脂肪を蓄える」

「味覚を鈍化させる」

「依存性がある」



です。




カロリーゼロ食品に含まれる

甘味料自体は、

非常に甘みが強く少しの摂取で甘みを感じることもあり、

カロリーを抑制する効果がありますが、

実は怖い“副作用”があります。










人工甘味料を摂ることで、

逆に空腹感が増したり、

甘み中毒になることで、

食べ過ぎてかえって太ってしまった、

しかも、それ以外に

心や身体に変化があったという事例が

たくさん確認されています。





私はこのことを知ってから

ゼロカロリー食品や飲料を

極力控えるようにしました。




それだけで

あれだけ甘いものが食べたかった欲求がおさまったり、

空腹感を感じなくなったり、

うつっぽい症状までもなくなりました。










まさに言われていた通りです。





だからカロリーゼロ表示に

惑わさらずにしていただきたいということです。





甘いものが食べたい時には、

大好きなフルーツを食べる

高級なケーキやチョコやアイスなどを食べる





ということを意識してみてくださいね。











何故高級なスイーツかといいますと、

高級なものには、

人口甘味料や添加物等のように、

体に悪い物質がほとんど含まれていないからです。




安いスイーツですと、

人口甘味料や添加物等が、

大量に入っていたりします。

それを安いからと

大量に買って食べてしまったりするのに、

満足度も少なくなってしまいます。



けれども

高級なスイーツですと、

添加物等もほとんど含まれていません。

高級だと少ししか購入できないので、

大量に食べ過ぎることもなく、

その上満足度も高くなります。





私はカロリーゼロ食品を控えて

甘いものが食べたい時には、

フルーツや高級スイーツを食べるようにしました!









それだけで

凄く満足し、食べる量もめちゃくちゃ減り、

体に悪い添加物等の摂取も減ったことで

体調も良くなり、

痩せはじめました。





過食やダイエットで悩んでいるあなたへ






人口甘味料や添加物等

裏面の表示を見るクセをつけて、

体に悪いものは極力控え

自然なものや

高級スイーツを食べてみてくださいね。











そして過食をおさえたりダイエットを加速させましょうね(*^^*)





今日はデートで、

めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました(*´∇`*)♡





溢れる愛が

あなたにたくさん届きますように♡