あなたは

最高の女性です」





毎日言い聞かせていますか?





鏡を見ながら言うと

さらに効果的です。





是非

毎日、大切な自分に

言い聞かせてみてくださいね♡










どうしてあなたは

辛い恋になってしまうと思いますか?





私たちが辛くなる時は

ほとんど同じです。





それは何?

かといいますと





圧倒的な

本音のコミュニケーション不足です!










いっぱい話をしているのに

上手くいっていないという場合には、





表面的なことだけを話していて、

本音で話せていない





ということがとても多いのです。





①本音を話していない

相手に伝わる伝え方で言えていない

③「だろう運転」のように
自分で勝手に決めつけて、問題を作り上げている




というところが問題なのです。









多くの人は
自分が正しいと思っています。




どうして返事くれないの?
返事くらい10秒あればできるでしょ!

どうして誘ってくれないの?
付き合ってるのに
どうしていつも私からなの!




こんな風に
「〇〇すべきだ」
という自分の考えを“正解“にしているので




その自分の考えだけを相手にぶつけてしまうと
分かり合える、ということができません。









自分が正解なので
その自分の視点で相手を見てしまいます。




そうすると相手と交わることもなくなりますから
どんどんすれ違っていくのですね。



それではどうすればいいのか?




相手は違う人間なんだと言い聞かせて
ジャッジをしない
違いを受け入れる
相手からのNOを一旦受け入れる
それから自分の言葉を返す

 受け入れる時は
「そうなんだ〜」
「なるほど〜」
 というのがポイントです。


自分で勝手に解釈して決めつけない
非言語ではなく、言葉で伝える
コミュニケーションをとりながら、2人の最高を見つけて決めていく









試してみてくださいね。




自分の心で信じていること
(潜在意識)が
現実になりますから




現実を変えたい時
あなたが信じているものを変えていくことが
最善です。




しあわせな結婚がしたいと思っていても、
好きな人とは結婚できない…と信じている時
 



潜在意識の方が
95%のものすごく強いパワーですから
自分が信じている
好きな人とは結婚できないという方が叶います。









辛い恋をしてしまうのは

幸せになる自分を信じられていないから




「しあわせな自分はおかしい」
と思ってしまっています( ;  ; )





無意識に
こちらを選択しているのです。




だから書き換えましょう
ということです♡








彼との関係が
良くなるか悪くなるかというのは




自分自身の心にあるもの
信じていることの現実化だということと


相手に能動的に関わっていない
主体性がない


という、この2つは
とても大事になってきます。





あなたが
こういう関わり方がいいな、したいな
というのを身につけていくことが




しあわせな関係を築く
プロセスになります♡









明日はデート♡

あなたも楽しい週末をお過ごしくださいね♡




溢れる愛が
あなたにたくさん届きますように♡