あなたは

今健康でしょうか?





あなたはWHO(世界保健機関)の健康の定義をご存知でしょうか?





健康とは身体的・精神的・社会的に完全に良好な状態であり、単に疾病のない状態や病弱でないことではない」

と書いてあります。





病気でないことが、

イコール健康だというわけではない、

というところがポイントです。





「社会的に完全に良好な状態」とは、

社会参加がなされている、ということを意味します。









私は幼い頃から、

食や健康に強い関心がありました。





カラダは健康であっても、

ココロの病から病気になったり、

社会参加が出来なく、病気になったりもします。





ココロの状態や社会参加というのは、

カラダの健康にも大きな影響を与えていますね。









誰にも言えない悩みを、

一人で抱えて苦しんでいるあなた




悩みから、過食になってしまっているあなた




過食によって激太りしてしまい、

ダイエットやリバウンドで悩んでいるあなた









そんなあなたに





私が行って過食が治まり、

-10キロダイエット出来た、





思い込み書き換えダイエットで、





健康を取り戻せるように、

全力でサポートさせていただきます♡









自分の着たい服を着ておしゃれもして、

大好きな彼氏とデートも楽しみ、

キラキラお仕事もしましょうね♡




今日も溢れる愛が

あなたに沢山届きますように♡