あなたは

痩せたら彼氏が出来ると思っていますか?





痩せたら

仕事が順調に進むと思っていますか?





とにかく痩せたら

全て上手くいくと思っていますか?





過去の私は

90キロもあり

こんなにも太っている醜い体が大っ嫌いで

自分に自信が全くなく

痩せなければ

何もかも上手くいくはずがないと思っていました





だから彼氏は出来たこともなかったですし

仕事も上手くいかず悩んだりしていました





でもぽっちゃりでも

モテて彼氏がいる人もいますし

幸せそうな結婚をしている人も沢山います




ぽっちゃりでも

自信に溢れ

バリバリ仕事を楽しんでいる人もいます





同じような体型なのに、何が違うの?





こんなことを考えるようになり





やっと気付きました





体型に関係なく

どんな自分でも受け入れている

どんな自分でも愛しているから

自信に満ち溢れ

幸せに過ごすことが出来ているのではないのか





あなたは

僕は太っているから

何をしても上手くいかないと下を向き 

自信のない男性と

付き合いたいと思いますか?





太っていても

自信に満ち溢れ

お仕事も楽しんでキラキラ輝いてみえるような男性だったら

付き合ってみたいと思いませんか?





体型は関係なかったのです





どんな自分でも受け入れる

愛してあげる

大切にしてあげる

労ってあげる





これを続けていくうちに





自然と少しずつ自信が持てるようになりました





いくら痩せても

ありのままの自分を

受け入れていなかったり

愛していなかったり

大切に出来ていないと





本当の自信は持てないままで

本当に幸せとは

言えないのではないかと思います




体型は関係ないと気づいて

自分を受け入れ続けていたら





太ったままの私でも

念願の彼氏が出来て

夢だったビジネスを立ち上げることまで出来ました




痩せれば全て上手くいくのではなく





自己受容が出来て

初めて

色々なことが上手くいく





この自己受容の大切さを実感しました





痩せなくても

ありのままの自分を受け入れて

頑張っている大切な自分を

誰よりも1番愛してあげるだけ♡





続けていくうちに自然と

自信が持てて

自分も大好きになれて

彼氏も出来るしお仕事も上手くいくよ♡





次はあなたの番だよ

全力でサポートいたしますね♡





沢山の溢れる愛が届きますように♡





今日食べた今年初のみかん、めちゃくちゃ小さかったけど、めちゃくちゃ甘くてとっても美味しかったです♡