こんにちは^^
メンタルダイエットカウンセラーのrina rinaです ^ ^
 
 
あなたはどれくらいダイエットを続けてきましたか?
 
あなたは何年、過食で悩み続けているでしょう?
 
 
いくつものダイエットを試してきたけど
必ずリバウンドしてしまい
結局元の体重に逆戻り
 
 
可愛い服を着たいけど
試着したら全然似合わなくて
ぽっちゃりな自分が嫌になる
 
恋がしたいけど
こんな私のことを
好きになってくれる人っているのかな?
と思ってしまい一歩を踏み出せない
 
 
太っている自分が許せなくて
食べたら吐く、を繰り返している
 
 
自分には何のとりえもない
つまらない女子だと思ってしまう
 
 
私もキラキラ生きていきたい
私だって夢を叶えたい
でも・・・
 
フリー写真 花畑で新婦を抱き上げる新郎
 
 
私はずっとこんなことを思って生きてきました。
 
 
食べては吐き
食べては吐き
 
食べて食べて、
 
身長157センチ
体重90キロにまでなってしまったのです。
 
 
私自身数多くのダイエットを試してきましたが
何年もダイエットをして
ようやく気付いたことがあります。
 
 
それは
 
どうして太っている自分のことが許せないのか
 
と思うようになったのか?
ということでした。
 
 
 
痩せたい、
でも
 
根本の原因を解決しなければ
体重をコントロールすることなんてできるわけがない!
 
そんなことに気づいたのです。
 
 
 
私は多くの悩みを抱えていました。
 
 
すべては
この悩みから
 
90キロになってしまったんだ!
 
 
だったら悩みの根っこを見つけて
しっかりと解決しなきゃ
 
 
そう思ってからです
 
自分の思い込みを書き換えて
-50キロのダイエットに成功したのです♡
 
 
そして今では
 

ステキな彼氏もでき

ビジネスまで立ち上げて
 
しあわせいっぱいです(*^^*)
 
 
恋に悩んでいるあなた
家族のことで悩んでいるあなた
仕事や対人関係で悩んでいるあなた
 
 
これらのお悩みから過食症になってしまっている方
体重やココロのコントロールができなくなってしまっている方へ
 
 
思い込みを書き換えながら
あなたに合ったダイエット方法
健康なココロを取り戻すサポートをしています。
 
 
 
大っ嫌いな自分を変えて
自分のことを大好きになって
自信が持てて
仕事も恋愛もオシャレも楽しむ自分になりませんか♡
 
 
あなたの心の奥底にあるお悩みを解決し
理想の自分になって
 
恋も仕事も結婚も叶えてしあわせになるため
あなたのミラクル変身♡を全力でサポートいたしますね。