イタタタタ | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんばんわ~クローバー

さっき、布団に入ったものの・・・なんだか足に違和感滝汗あせるやばい!!これわ・・・つる!!と思い急いで1階へ滝汗あせる麦茶を急いで飲み~滝汗あせるでも、やっぱりツリそう滝汗あせる母ちゃんの必需品のサロメチール泣き笑い笑い臭いけど、効くんだよね泣き笑いあせる足の裏、甲に塗り塗り照れ笑い

最悪の事態は免れました照れルンルン

・・・今日は水分足りて無かったかも滝汗あせる水分摂った記憶が・・・滝汗あせる・・・久々に慣れないパンプス履いたからかな滝汗あせる

明日もパンプス履かなきゃいけない滝汗あせる

明日は面接だ~滝汗あせる頑張ろう滝汗あせる