パパンダ | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんばんは~クローバー

午後は実家に行ってきた~リムジン後ろリムジン前ルンルン

父のお墓参り~照れ明日は父の日だしおすましスワン

菊正堂さんに寄り道して、恒例のお土産~ショートケーキ
なんと、なんと酔っ払いドキドキ
ポンポコのパパンダ~酔っ払いドキドキ
父の日バージョンらしい酔っ払いドキドキ
今日、明日限定らしい~酔っ払いドキドキ
いつものポンポコも可愛いけどドキドキ
パパンダも可愛いドキドキ

娘はシロツメクサで冠を作ったり~クローバー

ミロチワワ黒と遊んだり~チワワ黒女の子ルンルン


・・・実家の長老猫が危ない状況だった滝汗あせる
20年は生きてると思う猫最初は野良猫で、触る事も出来なくて猫でも、いつからか触らせてくれるようになり猫優しい優しい♂ネコ猫
エサも水も自力で口にする事が出来なくて滝汗あせる
皆に見守られてましたショボーン汗いつも、娘にも優しく接してくれて猫

猫娘も悲しそうに見守ってました猫
帰り際、『ありがとう猫またね猫』って女の子

辛かったあせる