ドライブ~。 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんにちは~ルンルン
今日は朝チョットだけ早起き出来たので、シャラと朝散歩~チワワ黒ルンルンいつもは旦那の日課だけど~チワワ黒!!公園をノンビリ歩いてリフレッシュ~桜池に桜の花びらが浮いててキレイだった~ガーベラ


午前中はお父さん女の子お母さんドライブ~リムジン後ろリムジン前胆沢ダムを見ながら山を越えて~ノンビリ山道を楽しんできました~チュー『ホーホケキョルンルン』ウグイスの鳴き声に耳を澄ましたり。道端の水芭蕉を見たり照れ



午後はお父さんチワワ黒女の子お母さん皆で散歩~サッカー

今は、どこにも出掛けられないけど。我慢我慢。

今日はいっぱい自然を感じリフレッシュできました~ルンルン