色々~。 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんにちは~照れ

昨日はバレンタインデーだったのでピンクのポンポコがいたよ~ラブもちろん買ってきましたラブ
カードラリーやってて。一枚引いたら、レアカードがでたんだけど、母ちゃんはポンポコのカードがよくて代えてもらった~照れ
可愛い~ラブ
美味しくいただきましま照れ


今日は保育園の造形展でした~ニコニコ
UFOらしい。
影絵!?





楽しくやってるみたいで一安心ラブ
4月からは年中さん女の子
生後8ヶ月から保育園に通い始め~ニヤニヤ色々なコトを学んで成長して。生意気で大変な時もあるけど、優しい心はそれ以上に育ってて女の子これからも元気に楽しく過ごして欲しいなぁ~おねがい

今日のお昼ご飯は久々にキリンパンニコニコ
午後から、父ちゃんは仕事に行ったので、母ちゃんと娘はお昼寝~照れ。おやつ食べてシャラチワワ黒の散歩~!!いっぱい歩いたから疲れたわ~滝汗アセアセ

これから夕食の準備~チュー