年明けよりインストラクターコース続々とスタート♡ | ハワイのポーセラーツ教室♡Aloha A’ina(アロハアイナ) Porcelain art in Hawaii

ハワイのポーセラーツ教室♡Aloha A’ina(アロハアイナ) Porcelain art in Hawaii

2024年4月、家族でハワイに引っ越してきたのを機に、アラモアナS.C.近くでAloha A’ina(アロハアイナ) Porcelain artをOPEN。
日本では8年間東京品川区で、Le Ange(ル・アンジェ)ポーセラーツサロンを主宰。

 日本ヴォーグ社認定

 

東京・品川区 Le Ange (ル・アンジェ)
ポーセラーツサロンを主宰しております、

Yoshimiです♡ 

 

 

 

 

こんばんはリボン

 

 

今日は昨日と打って変わってなんだか

ひんやりとした1日でしたね。

 

 

私は来週に胃カメラ&大腸内視鏡を受けるので

事前診察に行ってきました。

 

 

祖父と母を大腸ガンで亡くしていることもあって、

毎年受けていたのですが、

 

 

コロナで延ばし延ばしになってしまい、

約2年ぶりの検査になってしまいました汗

 

 

今日は採血とエコーをやってきました。

 

 

大量の下剤を飲む必要がないので、

いつも胃カメラと大腸内視鏡は同日に

受けています。

 

 

私がいつもお願いしているところは

鎮静剤を使うクリニックなので、

眠っている間にすべて終わりますむらさき音符

 

 

全く検査している最中の記憶がないので、

苦痛を全く感じずに、

ラクに検査が受けられるのでオススメハート

 

 

新宿内視鏡クリニック

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

 

年明けよりインストラクターコースを

スタートされる生徒様が増えていますピンクマカロン

 

 

1月中に2名が転写紙コースをスタートされ、

2月にも3名がスタートされます。

 

3月にも1名様スタート予定です。

 

 

 

 

 

こちらは1月に転写紙コースを始められた、

Yさんの色見本プレート乙女のトキメキ

 

とても丁寧に作られているので、

仕上がりもとっても美しいです。

 

 

資格コース初回で作るこの作品は、

 

ポーセラーツに必要な基本的な技術が

ぎゅっと詰まっています。

 

 

 

 

このプレートを作ることで、

お道具の使い方も

ほぼ覚えることが出来るので、

 

何気に奥深い課題作品なのです。

 

 

それに比べて2作品目のトレーは、

 

1レッスン2時間程度で

仕上がる方が多いです。

 

 

 

 

こちらも同じYさんの作品です。

 

オールドローズの転写紙を分解構成して、

リースの形を作っています。

 

 

こちらの白磁は実用的なのが魅力で、

 

実際にトレーとしても使えるし、

キッチンやドレッサーに置いても♬

 

 

転写紙も5種類の中から好きな柄を選んで

お作り頂けます。

 

 

 

コロナ禍で先行きが不安な今だからこそ、

資格取得し、手に職をつけて、

 

収入源を増やせるのは

着実にプラスになりますよね。

 

 

 

 

在宅勤務で時間の融通が利く方は

通いやすいのもあると思います。

 

 

私もインストラクター資格を

取得したおかげで、

 

こうしてお教室ができて、

かけがえのない生徒さん達と

楽しいレッスンタイムを共有できて…

 

もちろん経済面でも

会社員時代より余裕が出ました。

 

 

本当に良かったと思うことしかないです。

 

 

今、Le Angeでは約30名の生徒さん達が

インストラクターコースに通ってくださっております。

 

 

皆さんお一人で通われている方が

ほとんどですので、

ぜひ一緒に資格取得を目指してみませんか。

 

 

不明点はお気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

 

ポーセラーツ 

インストラクター 資格取得レッスン→ ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

2019年4月10日 (水)

読売新聞 夕刊(全国版)で紹介されました

 

 

ポセナビコラムに掲載されましたわんこ

 

 

 

レッスンのご予約やお問い合わせ全般は

下記のお申込ボタンから

お問い合わせフォームにて

もしくは、メールにて

ご連絡をお願い致しますプレゼント

 

 

最新レッスンスケジュール

 

ご予約・お問合せはこちら

 

メールアドレス

メールle.ange.porcelarts@gmail.com

 

HP → ♡♡

 

*48時間を過ぎても返信/のない場合は、

何か受信トラブルが発生している可能性が高いです。

今一度、メールの受信設定をご確認の上、

再度ご連絡をお願い致します。

 

私のご紹介(私ってこういう人ですわんこ) → 

 

リボンブログ人気記事リボン
Le Angeの体験レッスンの特徴 → 
ポーセラーツ フリーコースって? → 
お稽古サロンに通う意味♡→ 

 

 

ただいま募集中のレッスン

 

ジュエルフラワーガーデン 夏のペアグラス レッスンジュエル

→ ♡♡♡

 

 

 カバードクロス 体験レッスン → ♡♡♡

 

 

 

梅母の日の和食器 1dayレッスン梅 → ♡♡

 

 

 

ハート ライトピンク ラデュレ風 カップ&ソーサー ハート ライトピンク  

1dayレッスン ♡♡

 

 

 

ハート ライトピンク バレンタイン 1dayレッスン ハート ライトピンク  ♡♡♡

 

 

 

ポーセラーツ 体験レッスン → ♡♡♡

 

 

 

 

ポーセラーツ 

フリーコースレッスン → ♡♡♡

 

 

 

 

ポーセラーツ 

インストラクター 資格取得レッスン→ ♡♡♡

 

 

 

ポーセラーツ スキルアップレッスン → ♡♡♡

 

 

 

ポーセラーツ お重レッスン→  ♡♡♡

 

 

 

ポーセラーツ 

天使のティーセットレッスン→ ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ジュエル各企業様や個人の場合でもお二人様以上で

出張レッスン開催致します

 

より多くの方にポーセラーツの魅力を

お伝えしたいのと、

女性の自立支援で

インストラクター資格取得後の

開業サポートも今後

行っていきたいと思っておりますキラキラ

 

 

 

 

image

ジュエルレッスンルームジュエル

 

 

 

 

Instagram Instagram Instagram

le_ange_salon

 

インスタグラムでも

ポーセラーツ作品も随時UPしていますはぁと