TikTok Lite | 愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

病気や料理など毎日の記録。愚痴吐き出し場所にしている日記です。

双極性障害2型です。強迫性障害もあります。

ご無沙汰です。
最近、体調悪くてたまりません。
左目を開いてるのが辛くて、目の奥が痛い😣

眼科にも耳鼻咽喉科にも内科にも行ったんですが、治りません。

調子悪くなったきっかけが、なんかオススメのブログで出てきたのをたまたま読んだら、続きが気になって、それが2020年から続いてて、最初から読んでたら止まらなくて。

あー、目が疲れてる、酷使してる痛みだ、これ以上読んでたらヤバいと思いながらも止められず、3ヶ月分ぐらいかな、その方のブログ読んで、目がおかしくなっちゃいました。
はい、完全に自己責任です。

まだまだ続きが気になって仕方ないのですが、内科では過労と言われて点滴も受けて……
これは自律神経失調症と言われ、心療内科で相談してと言われたので、金曜日に行ってきます。薬もなくなるので。

とりあえず、命の母A飲んでます。

今日は、婿さんの誕生日会で、半年以上ぶりの焼肉です。

お金無くて、焼肉なんて行けてなかったのですが、孫から下記のようなのが送られてきて。

黒猫ばーばー、これで登録して、10日間毎日チェックインしてー!   そしたら、お互いに4,000円分の𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢もらえるから!

と、、
そんな甘い話ある? おかしくない? と、半信半疑でしたが、10日間チェックインしたら本当にもらえて、その他いいね!したり検索すると更に増えたりしたので、結局私は6,000円以上になりました。
で、じいさんを誘って、10日間チェックインしてもらい、更に4,000円もらえたので、1万円になり、焼肉代が出来ましたー👏👏👏

誰が儲かるの? と、不思議ですが、本当にもらえたので、よかったらやってみてください。
初日から連続10日チェックインしないとダメみたい。
婿さんも誘ったのですが、初日にチェックイン押してなかったからか、貰えなかったです笑い泣き

友達たくさん誘う人がいると、いっぱいもらえますね。
私は友達が少なくて泣き笑い



TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
 https://lite.tiktok.com/t/ZSFuX5Nsv/