*がま口印鑑ケース6個納品しました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~ウインク
 
ブログ書いてはサボり、
書いてはず~~~っとサボりを繰り返しております、はる*はるです。
ホント適当にしか書いてないのに、
いつも見に来て下さってる皆様ありがとうございます。
 
サボってる間に家の排水管が2度詰まり、
ク○シアンさんに2度共、夜(9時と、10時に…)出動して貰ったり、
娘の練習試合とか、その他もろもろありまして、
オバちゃんもうヨボヨボでした丸
 
気付けば2月も後数日!!!
ブログ全然書いてないじゃない!!!
今月残りは毎日書く!!!
(多分ムリ笑い泣き
 
 
って、事で??(何が??)
 
委託先のキャトル様にがま口印鑑ケースを納品しました。
 
昨日送ったので今日届くそうですウインク
 
ハイ6個作製~これこれ
 

 

キャトルさんでお買い物して「お値段とかお知らせ下さい~」って頼んだら、

「その前にがま口印鑑ケースの在庫がほとんどないですよ~」とオーナーからのお返事笑い泣き

 

作りますとも!お作りしますとも!!!

 

(革タグオーダー作製中ですが脱線しました、すみません)

 

 

 
 
所々ボンド付いてますが、キレイに検品してから送りましたのでご安心を~。
 
 
 
 
もう~、ホントYUWAスキチューハート
 
YUWA以外の2つの柄も凄くスキハート
(結局どれもスキって事だよね)
 
 
 
 
違いはあまり無いけど裏側↓↓
 
 
 
ちなみに私はネイビーのYUWAが一番スキですハート
 
 
 
前回この印鑑ケース納品した時は、朱肉ケースをそのままポンとお入れしましたが、
「落としそうで心配」とお客様のご意見頂きまして、
今回は無い知恵を振り絞って内側にリボンを挟み込んで、
ボールチェーンで朱肉ケースを繋ぎましたグッ
 
 
ボールチェーン少し長めにしてるので使いやすいと思います。
 
 
 
 
 
 
この印鑑ケース、作る度に進化して行きまして、
最初は口金と本体の間に少し隙間があるのが気になると言われ、
本体に最後に合皮を巻き付け、
隙間を極力なくする事にし、
今回は朱肉ケースの工夫とどんどん良くなって行ってます。
 
が!!!
在庫が後2個しかありません笑い泣き
 
なかなか再販されず、されるとすぐ無くなるので、
買うタイミングがなかなかつかめなくてね~なく
 
なんとか又買うか、全く違う形の印鑑ケースを作るか悩み中です。
 
 
 
最後はリアちゃんですよ~猫しっぽ猫からだ猫あたまハート
 
 
キリツキラキラ
 
 
キリキリッキラキラキラキラ
 
 
だら~~~ん(笑)
 
可愛いのぉ~チューハートハートハート
 
 
さて、今週は大変お待たせしてる革タグオーダー頑張りましょう!!!
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村