*がま口途中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ
 
今日はめっちゃ早起きした~。
なんで休みなのにいつもより1時間早く起きなきゃならんのじゃムキー
 
部活って…
部活って…
部活って…
 
 
 
昨日のがま口内布まで出来ました。
 
 

 

珍しくポケットも付けたぜ~口笛(杉ちゃん風←古っ!)

内布と同じ生地で作ったら小花柄だったせいか、

物凄く一体化してポケットどこ~??状態だったので、

ポケットの入れ口にレースまで縫いつけたぜ~OK(杉ちゃん風(2回目))

 

なんかこれ、内布が表側でも良かった様な??

 

 

昨日はこのがま口の為に1個だけ革タグを作りましたよ~。

 

 
 
革切って、スタンプ捺して、ヘリ落として、処理剤でピッカピカに磨き磨き磨き~~キラキラ
 
写真よりずっといい感じなんですよ~。
 
もう革タグで大満足して「出来た!!」って気分になる私口笛
 
イヤまだまだなんですけどね。
 
まだまだまだまだなのに、
何故か家の模様替えしちゃってるバカバカバカ~な私…aya
全然終わりましぇん。
 
明日次女とパパさんお休みだから2人を巻きこんでやろうかな…。
 
今夜がま口もう少し頑張りま~す。
 
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村