*今日もまた作ってみた* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ
 
 
毎日の様に各地で大災害…。
こんな大災害めったに無いよね…って事が連日起きて、
なんだか不安な毎日ですね。
各地での災害の被害にあった皆様の生活が少しでも早く、
安心して暮らせるまでに復興出来るといいのですが。
 
そんな異常気象のせいかな。
 
今日は私はめっちゃ体調不良でした~。
身体が凄くむくんでてて手足とかパンパンのアンパンマン状態ガーン
日中横になってたんですが、
途中で「そう言えば昨日追加で花を買ったんだった!」と思いだして、
またフラワーアレンジメントに挑戦花花花
 
昨日材料が結構残って持って帰ってOKと言うので、
それだけではほぼ緑一色だしと帰りにバラを買って来たんですよニコニコ
 
体調悪かろうが早く作らないとお花がダメになっちゃう!!と
大慌てで作りました。
 
 
それがコチラ~花
 

 

私お花は全くやらないので、そもそも器が無いって事に気付く…ガーン

 

なんか無いかなんか無いか??と家の中を探して周り、

母の日に娘がくれたお花のカゴがあったのを見つけたのでそれを使う事にグッ

 

 
 
 
バラ以外は全て昨日の材料の残りです~。
 
 
 
これでも結構残ったので、手の平サイズの小さな器にも作ってみましたチュー
 
 
 
センスうんぬんは置いといて、小さな小さなフラワーアレンジメントも楽しかったですよハート
 
 
 
 
隣りで見てたチビ君もやりたいやりたい!!と騒ぐので、
材料待ってるしバラも2本あげたら喜んでやってましたsei
 
 
チビ君は手芸もお花も私がやってると一緒にやりたがる派。
 
それに反して娘達は全く興味なし笑い泣き
 
少しはチビ君を見習って、女子力を上げて欲しいと思う母でした♥akn♥
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

そろそろエンジン掛けてがま口作らないと!!今月も納品するんだから!!!

応援して頂けると気合い入れて頑張ります!!!!!

 

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村