*息抜きにがま口コインケースとオマケにリアちゃん* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも
 
毎日暑いぃ~。
早く夏休みも夏自体も終わって欲しいと思うはる*はるですガーン
 
カードケースの果てし無い流れ作業に飽き飽きして、
がま口コインケースを作りましたsei
 

 

ちょい悪な犬&猫の生地。

 

この生地ちっちゃな動物さんが所狭しと描かれているので、

小さめがま口にピッタリ音譜

 
 
 
内側はお花畑のパンダちゃん。
 
 
 
浅く作っているのでコインが取り出しやすいです。
 
 
片手にスッポリサイズ。
 
 
がま口久しぶりに作ったら、口金に入れるのにめっちゃ悪戦苦闘。
ちゃんとコンスタントに作らないといけませんねガーン
 
 
さて、我が家のリアちゃんが頂き物の桃の空き箱に入っていたので激写ラブ
 
 
箱入り娘~ラブ
 
めっちゃめんこいのぉ~ラブラブ
 
さて、この後はお盆に向けてめちゃくちゃやる事あるので、
もう疲労困憊なんですが頑張ります!!!
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

ワイワイ騒がしい夏休みに撃沈…konatu

応援して頂けるとめげずに頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村