*布買いが止まらない!!!(消費しろ!)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようござますおおっ
 
またまたブログを放置プレーしてました~。
 
なんかね~、今年の夏休み、さり気なく過酷。
毎日なんやかんやで、ブログに向かう時間と言うか気力が足りましぇ~んガーン
 
今はまだ静かなので、今日は朝から更新音譜
 
昨日は買い物をしに仙台港アウトレット横のカインズホームに
チビ君と次女と行って来ました~。
その後カインズ横のサンキにもGOぐー
 
サンキには何気にツボる生地に売ってたりするので、
ちょっと覗いたらお宝がいっぱい売ってました!!
 
ので!!
勿論買って来ました!!!
つい先月布爆買いしたばかりなのに…。
全然仕入れに消費が追い付いてないのに…。
 
イヤ、
でも買うでしょぐー
 
って事で買ったのがこちら↓↓↓
 

 

 

この頃何となく気になるワンコ柄。

 
 
 
 
このワンコのイラストに一目惚れ~ラブラブ
 
 
全犬目が点なのと、ポメラニアンのお口がツボるむふ~Wハート
 
 
そしてコチラもイラストと色合いがラブリーでついつい買ってしまいました。
 
 
 
これはきっとシンプルにこの生地だけでがま口バッグ作ったらめっちゃ可愛いだろうなぁ~って
妄想して買っちゃいました音譜
 
 
そして迷彩柄↓↓
 
 
割と張りがあってしっかりした生地です!
 
 
更に私の大好物の小花柄~seiわぁいラブラブ
 
 
これは写真より本物の生地の方が断然可愛い!
可愛過ぎて色違いで購入!!
 
 
グリーン系のこっちも爽やかで可憐で堪らなくスキ!!!
 
 
 
最後はこれ↓
 
 
葉っぱの茎が太いのがなんとなく妖怪チックで気に入らないんだけど、
お花はラブリーだし、何と言ってもカラフルさが堪らないseiラブラブ
 
 
小花柄の生地はどれも少し薄手なので裏地に使うかなって思ってるんですが、
可愛過ぎるので芯貼って表地でも使いたいなぁ~って妄想中。
 
早速今水通ししてますキラキラ
 
今日は近所の八百屋さんにしか行かないし、
ゆっくり落ち着いてミシン出来そうなので頑張って作業進めたいと思います。
 
(夏休みよ、早く終われ!!!(心の叫び))
 
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

 

ワイワイ騒がしい夏休みに撃沈…konatu

応援して頂けるとめげずに頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村