*素敵過ぎるオーダー便が届きました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ
 
今日は午後から町内のお祭りの売り子に助っ人して来るので、
朝っぱらからブログ更新~ぐー
 
昨日のブログに書いた通り、昨日は素敵過ぎるオーダー便が届いたんですYOキラキラ
 
もういきなり見せる!!!
ハイ!
ドド~~~ン!!!!!
 
 

 

ドヤッ!!!

 

めっちゃ格好いいでしょ~~ラブラブラブ

 

いつも仲良くして下さってるゆきだるまさんにお願いして作って頂きましたぐー

 

箱を開いたら先ずはどど~~んとお菓子も入っていました。

今日から子供達夏休みなので有難し!!!

 
 
ハッピーターン早速昨日から頂いておりますsei
 
そしてがま口を持ったらズッシリ重くて、中身はなんとこんなにオマケが入っていましたseiわぁい
 
 
資材がドッサリ~~~ラブ
特にバネ口がいっぱい!
これは私にバネ口ポーチをいっぱい作りなさい!と言う掲示だな(笑)
カードケース落ち着いたらバネ口も作ってみよう!
 
 
そしてふと目に留まったのがこちらのヘアピン。
 
 
 
「あっ、これもしかして!!」と思ったらharupi-naさんのでした!!
 
この間ブログで見て可愛い!と思っていたら我が家に来た~~~キラキラ
 
ゆきだるまさんが沢山購入してその中から私にも送って下さったんです~!!
めっちゃ嬉しい~。
 
harupi-naさん、私の所にも来たよ~~~ラブラブ
 
 
さてさて、散々騒いだけど、ここまではオマケだからね。
オマケとは言えないオマケでテンション上がってますが、
これからがオーダー品のがま口バッグですキラキラ
 
 
 
どうですか!
めっちゃ格好いいでしょ~~~!!!
 
表生地はヒッコリーで中は小花柄でお願いします!とお願いしたら、
生地を購入する段階で選らばせて頂いて、
まさに私の好きな物ばかりで作って下さいましたラブ
 
そしてげんこもめっちゃ可愛いんですよ~ラブラブ

 
 
ゆきだるまさんのがま口バッグはどれもポケットがいっぱいで、
凄く使いやすいんです!
 
今回も外ポケットを前後に付けて下さってます。
前後共にホック付きなので荷物が落ちなくて安心~。
 
ガバっと開いて中にも内ポケットが4室~。
 
 
スマホ入れて~、携帯入れて~、鍵入れて~、それでもまだ何か入るし!!
 
すぐ物をバッグの中で迷子にさせる私には有難いですsei
 
 
そしてちょっと照れる自分の革タグ(笑)
 
 
ゆきだるまさんが私の革タグも使って下さいました(テレっ)
 
持ち手や両サイドに合皮を使ってホントに格好いい。
そして凄く張りがあって頑丈な作り。
 
丁寧に丁寧に作って下さったんだなぁ~ってわかります。
 
 
 
ショルダー紐は裏側が内布と同じって言う小粋な布合わせ。
 
 
 
 
 
どうですか~。
本当に格好いいがま口バッグですキラキラ
 
私にはこんなに手の込んだ物は作れないよ~。
絶対途中で挫折しちゃう(笑)
 
 
 
ゆきだるまさん、こんなに素敵ながま口バッグとオマケとは言えない量のオマケを、
本当にありがとうございました。
これからお出掛けにいっぱいいっぱい使わせて頂きますね~音譜
 
 
ゆきだるまさんは丈夫で使いやすい素敵ながま口をいっぱい作っている作家さんです。
皆様もぜひゆきだるまさんのブログにお邪魔してみて下さいね!
ゆきだるまさんのブログはこちら→
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

 

ワイワイ騒がしい夏休みに突入…konatu

応援して頂けるとめげずに頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村