*只今乾燥中そして出品の告知~&我が家の猫ズ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~どーも
 
珍しく夕方更新~。
ブログも3日坊主にならない様に真面目に書くぞ!(まだ2日目)
 
今日も朝からせっせとがま口作りぐー
 
昨日のはちょっと変わった形だったけど、
今日はいつもがま口印鑑ケース。
 
ちょっと接着剤付け過ぎた…ガーン
 
只今サンルームにて乾燥中です。
 

 

 

実は今週末ににゃんこ組さんの譲渡会があるんですが、
そちらに何点か出品しますぐー
にゃんこ組さんは我が家の新入りにゃんこバニラちゃんを譲って頂いた猫ボランティアさんです!
 
にゃんこの譲渡会の時に色んな作家さんの作品を販売して、
その売上金で保護猫ちゃんや野良猫ちゃんの医療費にしようと言う取り組みを
にゃんこ組さんが行っていまして、
バニラちゃんが結ぶご縁で私も少しなのですが、
がま口を出品する事になりました(´v`)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
譲渡会は今週日曜日。
6月24日(日)

13:00~15:30

 

場所:にきどうぶつ病院 (仙台市泉区南光台南3丁目4-3)

*病院隣にコインパーキングがあります

 

猫を新しい家族の一員として迎えたいと、真剣にお考えの方、お待ちしております!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

日曜日なのにまだギリギリで作ってる辺りがいかにも私…♥akn♥

 

委託先キャトルさんにも納品するので、両方一緒にせっせと作っております!

 

 

バニラちゃんが来てからももちゃんが急激に家に慣れて来ました!

 

あんなにビクビクしてて全く誰にも慣れてくれなかったももちゃんが、

今は1日中ケージから出て、

家の中でフリーで過ごしていますラブ

 

まぁ、相変わらず全く人には慣れてないんですけどねガーン

 

でも近くに行ってもダッシュで逃げなくなったので、

それはすっごい進歩だと思っています!

 

 

 
 
ほら!バニラちゃんの側でのんびり寝てるももちゃん↑
 
どうせなので我が家の猫ズ紹介ぐー
 
 
爆睡中のリアちゃん↓
 
 
 
リアちゃんとバニラちゃんは割と仲良しでよく一緒に寝てたりしますWハート
 
 
リアちゃんはおデブなのでカゴからよくはみ出ています(笑)
 
 
すっごい近くに居ても逃げなくなったももちゃん↓
めっちゃ美人さん~ラブWハート
 
 
 
バニラちゃんはカメラを向けると何故か険しい顔になる!笑

 
 
ホントはとっても可愛いお顔なんですようっとり
 
 
最後にももちゃん。
 
 
こうして家の中で自由に過ごせるまでになりましたなくキラキラ
マジ感動~。
 
障子を破って好き勝手に出窓に猫ズが出入りしてましたが、
昨日プラスチック障子に貼り替えました♥akn♥
 
でもまた破ったらイヤなので、せっかく貼った障子の一番端だけあえて穴開けておきました。
 
 
こんな感じで猫ズに囲まれ暮らしております。
 
先ずは譲渡会に向けて一生懸命がま口作りますぐー
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

サボり過ぎて今何位なのかもわかりませんが、

また頑張るので!

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村