*私はやったぜ!今度こそフレブル革タグ!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~おおっ

 

やっと画像のアップが今まで通りすんなり出来る様になりました!

お天気もいいし、気分もスッキリ!!

 

昨日は夕方中学校で運営委員会に参加して来ました~。

自己紹介とかあって、めっちゃ緊張した~!

私、人見知りだから~口笛

 

大急ぎで帰って来てチビ君を風呂に入れて、

大急ぎで夕飯作って、

大急ぎで長女の職場に長女を迎えに行って~汗2

ずっと大急ぎの昨日でした~。

(長女は今日明日休みなので我が家に帰って来た)

 

そんな大急ぎの昨日でしたが、私はやりきりましたぐー

 

今度こそフレブルの革タグを作りましたYO~!!

 

 

一気に20枚完成させました!

 

 

 

 

こちらはヌメ革。

 

やっぱりヌメ革はタグ作りやすい~音譜

ヌメ革いっぱい欲しい~。

 

これはヘリを落として磨きました。

 

 

 

これは色をちょっと濃くしてみた。

 

 

 

 

黒いのも厚いのはヘリ落としてます。

このヘリ落としが最高楽しいんですよ~。

どれもこれもヘリ落としたいけど、そうはいかないのが残念。

 

 

 

 

茶色と白い革でも~。

 

 

これで20枚!

 

やった!

気合いだ、根性だ!

やれば出来る!

 

後は22枚作ればオーダー分は完成です~。

 

昨日の柴ちゃんは色違いセットにしてキャトルさんに送り込みます~。

 

 

今日は長女&次女&パパさんとこの後コストコとか行って来る予定~音譜

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

サボり過ぎて今何位なのかもわかりませんが、

また頑張るので!

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村