*消しゴムはんこで色んなタグを作ってみた* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

お久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

めっちゃブログ放置のはる*はるです~。

 

だって画像がアップロード出来ないんだも~ん。

 

今までスマホで撮った写真をスマホのアメーバマイページからアップして、

パソコンで編集してたんですが、

暫く前から一切画像を読み込まなくなりました(´ε`;)ウーン…

 

何回も何日もやってみたけどダメでした…。

なので今日アプリから投稿ってヤツで写真をやっとアップロード出来ましたぐー

 

いやでも、アプリ、既に入れてるのにまたってどうゆうこっちゃ?

しかもログインしてマイページ見れてるのに、

またログインしろとか言って、マジイライラしましたが、

なんとか画像が貼れる様になって良かったですわぁい

 

さて、新入り猫のバニラちゃんが来たり、

三女が部活に入って親の会があって行って来たり、

地区委員長ゆえに度々中学校での会議に呼び出されたり、

なんか私生活めっちゃバタバタしてます♥akn♥

 

今週もまた学校に運営委員会で行かなきゃだし、

金曜土曜と長女が帰って来るし、

土曜日は地区役員会なのでその準備とか。

やっぱ自分もう1人欲しいな。

 

って感じでミシンへのヤル気スイッチがバチンと断線なく

 

でも何か作らないとイライラMAXになるので、

チビチビ消しゴムはんこ作ってました。

 

そしてそのはんこで色んなタグもついでに作ってみましたぐー

 

(前置きが異常に長くてゴメンなさい。)

 

 

ハイ!

本題の消しゴムはんこと色んなタグちゃん達↓↓

 

 

 

 

最近ボタニカルはんこにハマってまして、

って言ってもこれはこんな花ホントにあるのかわからない空想の花だけどむふ~

 

 

 

とにかく彫るのが下手でね~。

これでも練習してかなり上達した方なんですが、

45度にカッターの刃を差すってのが苦手でして、

凄く鋭角になっちゃうんですよね~♥akn♥

 

 

でもまぁ、自分的には気に入ってるので、

取り合えず革に捺してみました↓

 

 

革に捺したら楽しくなっちゃって、ヘリ落としでヘリ削って、

ついでの処理剤も塗ってツヤツヤ加工。

 

 

 

次は紙タグ↓↓

 

 

コーヒー染めしてあった色画用紙に捺してインクでオールド加工。

写真は割とキレイ目だけど、実物はもっと隅とか黒く汚しています。

 

うんうん、革も紙もいい感じじゃ!!

 

んじゃついでに布タグも!

 

 

 

ヘッロヘロなリネンに無造作に捺してみました。

 

まぁこれはこれでいい感じじゃない??

洋服の内側の首元とかに使ったらいいんじゃないかと思うけど、

生憎洋服が作れないので後は思い付きません(笑)

 

 

 

でもまぁ~、こんな感じで久しぶりに色々作って、

またヤル気スイッチ入ったかも~。

 

まだまだ役員仕事でバタバタだけど、

そろそろ気合い入れてハンドメイド頑張りたいです~ぐー

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

サボり過ぎて今何位なのかもわかりませんが、

また頑張るので!

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村