*チケットはんこを大人買い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます(^∇^)

 

 

この頃お買い物ばかりしてるはる*はるです。

 

今年に入ってからはんこ買いたい病が止まりません!

 

とにかくはんこが欲しくて欲しくて!!

 

まぁ、はんこだけじゃなくて、色んなクラフト資材と道具を買いたい病です。

革物も欲しいし、紙ものも欲しいし。

生地も勿論可愛いのいいっぱい欲しいけど、

生地は買うより消費しないとそろそろヤバいんで、控え目に(´ε`;)

まぁ、ミシン欲しい!!とか言い出さないだけなんぼか理性保ってるかな??

 

 

 

さて、この間紙物を作った時に、海外バスチケットを自作したいと書きましたが、

パソコンで作るには私のパソコンスキルが追い付かず…o(TωT )

でもチケット作りたくて時間ある時に海外チケットの画像とか見てたら、

たまたまチケットはんこを売ってるショップさんを発見したんですYO!!!!

 

買いました!

ドッサリ大人買い!!!

 

 

ホームページもすっごくオシャレなショップさんだったんですが、

届いた包装もこれまた素敵過ぎでしょ、コレ!!!

 

 

こちらが購入した愛しのはんこちゃん達~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

いっぱい~~~~ラブラブ

 

バスチケット作りたいけど自作は無理!

加えてはんこ欲しい病発症中!!

更に子供達の入学だ、新学期の準備だ!とストレスMAXだったのが重なって、

欲望の赴くままに購入ボタンを押しましたぐー

 

あっ、でも理性も残っていて、

欲しい~~~!!!!って思った物の半分位は我慢しましたYO!!

(これで…?)

 

 

はんこも超素敵なんだけど、オマケも更に素敵だった~Wハート

 

ラッピングに使われてるチケットももれなくキレイに保存しました(笑)

 

 

 

 

はんこが来たんだから取り合えず捺してみるでしょ~~~~ぐー

 

 

 

きゃ~~~~!!!!

クラフト用紙にペタペタ捺して適当に切っただけなのに超オシャレラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堪りましぇ~~~ん!!!!!

 

はんこ・紙物・チケットと3拍子揃って大好物です!!!

興奮MAXです!!!

 

 

がま口作ったり、革タグ作ったりして少し落ち着いたら、

これでバンバン、チケット格好いいの作りまくります音譜

 

格好良く出来たらもれなくPaper Magic+さん、根こそぎ買って下さいね(笑)

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村