*やっと作業場の片付けが終わった!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

 

今日はお天気もいいし、気分も良くてホント清々しい~音譜

 

気分がいいのはやっとや~~~~~っと作業場の片付けが終わったからです!!

 

片付いたって言っても相変わらずゴチャついてますが、

でもゴミ袋1つ分のゴミを捨てました!

今回は棚の中や資材箱の中も出して片付けたので果てし無かった~!!

 

 

アレ?

あまり片付いてないかも??

 

 

うんにゃ、そんな事ないハズだ。

めっちゃゴミとか捨てたし!!

 

 

 

 

今まで正面のネットにぶら下げてた物なんかはコチラのラティスにほぼ移動。

 

 

 

 

 

今回めちゃくちゃ便利で長年愛用してたこの棚(AGF)を↓↓

 

 

 

他の場所に移動したので、かなりスペースが広がりました!

 

 

そして色んな作家さんから購入した雑貨やプレゼントして頂いた物をこちらにも~↓↓

 

 

 

 

 

 

 

この間買ったばかりのでっかいカッターマットも置けました!!

 

 

まだ沢山の雑貨に囲まれてるので見た目はスッキリしてないかもしれないけど、

作業スペースが本当に広くなったので嬉しい!!

 

さて、頑張って作業しましょう!!!

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村