*革タグ全部捺し終わって又クリーニング&がま口型紙試作* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

 

今朝はビックリする位の暴風雨でした雨

あまりの凄さにチビ君&三女を学校の側まで送って来ましたが、

車で行った故にチビ君に長靴を履かせるのを忘れると言う痛恨のミス!!!

 

幸い今はお天気良くなって来てるので、

なんとか水たまりにハマらず帰って来て欲しいものです♥akn♥

 

 

さて、昨日はがま口の新しい型紙を作ろうと作業場へ~。

 

やりっぱなしの革タグを片付け様かなぁ~って見てたら、

急に残りの革タグにもはんこ捺したい気持ちがモリモリ湧いて来て、

勢いに乗って全部捺しちゃいましたぐー

 

更にもう少し追加で作ってバシバシと捺し、

昨日だけで多分160~170枚ははんこ捺したと思う。

本能の赴くままに作るって仕事早いなぁ~って思いました~エヘ

 

 

茶色のインクで捺す白系の革タグ一気捺し!!!

 

 

ついでにオーダー以外の革タグまでついでに製作。

 

 

 

これは自分用とか端革の本当に余った所とかで作った革タグ↓

 

 

 

 

 

取り合えずはんこを捺すのは全部終わったので、

持っているはんこをこの際だから全部クリーニングしてはんこは終了ぐー

いやぁ~、いつの間にかいっぱい集めたなぁ~。

 

 

 

 

今日の午前中にクリーニング終わって、

午後からは新しいがま口の型紙作りと試作してました。

 

 

 

う~~ん。

ハッキリとした形はわかりにくいけど、

あんまり好きじゃないなぁ~、コレ。

 

タックを入れるかもう少しスッキリした形にするか今検討中。

 

タック入れて見るかな~。

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村