*革切りまくり!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~口笛

 

今日は日中革を切りまくってました。

 

最近の私には無い位の集中力だった。

 

 

取り合えず完成済みが18枚。

はんこ捺してないけど今日切ったのが159枚分。

 

全部で177枚の革タグが完成する予定です。

 

そこからゆきだるまさんのオーダー分を60枚引いて、

更に他の方に予約も頂いてるので、残りはそちらに回そうと思ってます。

 

 

さて、切った所まで来て、革タグについて色々気になり、

スタンプのサイズの仕分け等始めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

でもこの仕分けや見直しが終わると気分がスッキリするので、

頑張って終わらせて次々作って行こうと思います。

 

今年に入ってもうすぐ三女のスポ少が終わると言うのもあるし、

去年ずっと気にしていた事等が解決したので、

なんだかスッキリしてハンドメイドが楽しいんですよね~むふ~音譜

 

さっきキャトルオーナーから必要ながま口のアドバイスも頂いたので、

がま口も楽しみながらいっぱい作りたいな音符

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村