お天気が良くて猫部屋の和室もぽっかぽか。日中ケージを開けるとすかさずリアちゃんがももち... | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

お天気が良くて猫部屋の和室もぽっかぽか。 日中ケージを開けるとすかさずリアちゃんがももちゃんに攻撃するので…しばらく前からリアちゃんは夜から朝まで次女の部屋で一緒に寝かせてます。 リアちゃんも喜んで次女に着いて行きます。 そして夜の間は和室とリビングをももちゃんに大解放! 以前日中出してた時は人間が怖くて全然動かず隠れて居るだけでしたが、夜の人が居ない間にめちゃくちゃ走り回っているみたいです💖 和室の上が寝室なので、ももちゃんが暴れ回っているドカーンとかバタバタバターって音が聞こえて来ます(笑) お陰で前より食欲が出てきて、凄くご飯食べる様になりました! 前は食べなさ過ぎて心配してた時期もあったので。 昨年末のワクチン&避妊手術の時にムリヤリ捕まえて病院通ってたので、更に警戒され嫌われた私ですが…相変わらず触れない&近寄ると逃げられるのですが…もしかしたらももちゃんは我が家に居るのがイヤなのかもしれませんが…それでもこうしてポカポカでお腹もいっぱいでのんびり寝ぼけてるももちゃんを見ると、おうちに居て良かったよね?(自信がないので疑問系😂)、寝ぼけてる時は近寄っても逃げないし~と思う私です😂 夜の間に部屋にいっぱい慣れて、日中も安心して遊べる事を期待してます。 そしていつの日か撫でさせてね、ももちゃん。 ムリかな?😂 #猫 #キジトラ #野良猫だった #触れないけど可愛い

はる はるさん(@naonamiha4)がシェアした投稿 -