”東口ハンドメイド市。”に行って来ましたよ~ | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~口笛

 

ず~~~っとブログをサボってシレ~っと更新~。

 

土曜の夜から熱を出し、昨日は1日寝っぱなし。

ガッカリな週末を過ごしたはる*はるです。

 

でも!

土曜に熱を出す前にこちら行って参りました↓↓↓

 


 

ブログで知り合ったkikiさんが出展されてて、

お目当ての物があったので、

三女をスポ少に送りそのまま仙台駅東口にGO!!

 

結構遅くなっちゃったのでもう無いかなぁ~って心配してましたが、

運よく残っていました!

それがコチラ↓↓

 

 

 

グハァ~~ァ~~~~!!!!

 

可愛いでしょ!コレ!

めっちゃ可愛い!!

kikiさんのブログで見て一目惚れですYO~~~ラブ

 

こちらふっわふわのバッグチャーム!

 

 

更にお気に入りのシルバーの鈴もぶら下げて~。

 

 

いつも持ち歩いてるバッグの持ち手にぶら下げて、

更に鍵も一緒にぶら下げてるのでめっちゃ便利!!

 

私よく鍵を無くすんですが、

これ無くすとかアホでしょ!って存在感なので凄く安心爆  笑

 

 

更にkikiさんとお喋りをしてる時にふと目に留まったこちらのバッグも購入~。

 

 

 

私もこの生地持ってる~~~~ラブ

 

この生地凄くスキです!!

 

入れ口にはファスナー付きで安心だし、

上手く写せなかったけど内ポケットもあります。

 

 

 

少し小さめなので、

お散歩の時とか近所に行く時なんかに便利~。

 

 

kikiさん、土曜日はありがとうございました~ラブ

 

ブログでもご紹介頂いて嬉しかったです~。

 

そして本当に近所に住んでる事が判明してビックリでしたね~。

また今度イベントにお邪魔したいです!

 

 

風邪もやや治り、今日は午前中は学校に作業に行って来ました。

まだ万全じゃないので早めに帰して貰ったのですが、

そろそろハンドメイドを本格的に始動したいな~と思います(今頃??真顔

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村