*素敵なキャトル便もりもり~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

新年明けましておめでとうございますkonatu

 

昨日はインスタをシェアしただけなので、

今日が今年の初ブログ。

 

今年は沢山がま口作ろうと思ってますので、

どうぞ宜しくお願い致しますぐー

 

そして年末の事になりますが、

昨年委託先のキャトルさんで行われた「わらしべ長者企画」の

戦利品が我が家に届いたのですぐー

 

 

私がわらしべ長者企画でゲットしたのはこちら↑↑↑

 

happy shineさんのニットセーター!!!

こちらを私、プレゼントして頂きました!!!

プレゼントですよ!

プレゼント!!

 

めっちゃ細かい編み目に素敵な模様konatu

こんな素晴らしい物を頂けるなんて、ホントにキャトル作家でヨカッタぐーWハート

 

小さく着画載せました(笑)↓↓

 

 

 

わらしべ長者企画の私のがま口の行方等はこちらからどうぞ↓↓

 

 

happy shineさん、素敵なセーターありがとうございました!!

大事に着させて頂きますハートハートハート

 

 

更にキャトルさんでお買い物もしましたむふ~

 

 

 

youkey*さんのランチョンマットと巾着袋~。

 

こちらはyoukey*さんのインスタを見てランチョンマットに一目惚れ~。

その後キャトルブログでオーナーがお揃いの巾着もあるけど、

はる*はるさんいかがですか~?と書かれていて、

何?おソロ??と気付いてセットで購入~むふ~

こちらチビ君のプレゼントしましたWハート

 

youkey*さん、ありがとうございました~!!

 

 

更にもういっちょお買い物~↓↓↓

 

 

 

私の大好きなもも缶さんのスペシャルセット~~~!!!

 

上の写真と下の写真の物がもりもりに詰め込まれたスペシャル過ぎるセットです!!

 

 

 

 

特にこちらのワッペンはもも缶のインスタ見て、作ってる時から狙ってました!!

 

 

 

これもも缶さんがチクチク刺繍で作ってるんですよ!!

 

なのにこんなに入ってホントお買い得でした!!

 

めっちゃ可愛い!!!

 

新年はこちらをきちんと使って作品にしたいと思いますぐー

 

キャトルさんにはホントに素敵な作家さんがいっぱいだなぁ~。

まだ一度も行った事がないけど、

行くなら諭吉さん2~3枚位は持って行かないと足りないのでは??

と思ってしまう宝箱の様なお店ですぐー

 

今年は頑張っていっぱい納品するので宜しくお願いします!!

 

ハンドメイド雑貨のお店 キャトル

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村